

【PSO2】デュマ子でも作ってみる02



気分的に褐色デューマンをつくりてぇなって思ったので着手開始も、


ふむぅ・・・( 'ω')


デューマンって肌カラー設定が特殊だよね。
まずはニュマヒュマの褐色ゾーンを参考に、デュマのも探すところから開始。



【PSO2】デュマ子でも作ってみる



7_18 01




















待つ事50分。









7_18 03







パッチ当たるの長すぎわろたwww







それもそのはず。
最後にパッチを当てたのは何時だっけかな・・・日記見る限りだと2013.05.08以来かな。

何故急にPSO2のパッチを当てたかというと、
EP2なんてものが昨日実装されたそうなのでちょっと起動してみました。

セー↑ ガー↓ 公式HP  ←クリックで公式EP2サイトへ飛びます。





勿論、ゲーム自体には興味が無いので私の目的はそう・・・


デューマンのキャラクリ のみ( ゚д゚ )






その為に費やした50分と、これから費やすであろう時間… プライスレス( 'ω')



【PSO2】適当にキャラクリ



弾はあるんだが、
どうも コレ!! ってのが決まらない ('ω'`)



何か最近つくづく思うわけ。
個性や短所の部分って、凄い魅力的に見えてくるよね。

短所は長所ナリー とは、よく言ったものだ。


作る上でそれなりに個性ってのを演出したいんだけど、
俺のキャラクリ力だとどうも限界があるんだよね。

上手に個性を演出しつつ、上手く纏め上げて作れてる人が凄い羨ましい。



ギャラクシーのTOPアイドル

img_1217999_37165688_0.jpg






これPSO2で再現ってやっぱり無理なんでしょうかね。

すんげぇ作れそうな空気感出してるのに、いざ作ってみると・・・



あ、どうも私です ('ω'`) 皆さんごきげんよう|ω・`)ノ

特にマクロスが好きな訳でも無いんですが、たまたまスロット打ってたらこのキャラが目に付いたので、
PSO2でできねぇのかなと試行錯誤してみた訳ですが、
無理でした('ω'`)


鼻と口の距離を狭めるとどうしても輪郭が尖ってしまって丸みを出すのが難しく、
鼻を伸ばすと鼻筋を隠すのがどうも不自然で、詰みまつた。



そういえば、全く話は変わりますが、
先週の土曜に久々にスロット打ってきたんですよね。



≪PREVNEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
