

【FF14】寝る前に一枚 03

FF14_0260.jpg


俺 < ウルダハまでテレポダタにしてくれよ

男 < わ、私に言われても困ります・・・

俺 < ふーん。もうちょい前進してもいい?

男 < や、やめてくださいしんでしまいます



おやすみzzz

【FF14】寝る前に一枚 02

2_03 01


こんにちは。

ボムA < こんにちは
ボムB < こんにちは






2_03 02


ボムC < はい 死んだー!





2_03 03


私は何度でも蘇る!! (練成的な意味で)


【FF14】寝る前に一枚 01

2_02 01


ふっ・・・ ザコめ。

俺等のコンビに敵うと思ったのかララフェルのおちびちゃん? 出直してきな。






2_02 02


ぞ、増援だと・・・!?
多勢に無勢とはこの事だな・・・

背中は任せたぜ・・・ 相棒!!





2_02 03


と、言う夢だったのさ。

おやすみzzz


モードゥナ背景SS 【FF14】


612アクセスって一体どうしたんだ。 ( 'ω')晒しか!?

何処かのまとめサイトにでもURL張られたのかな。
なんにせよ、アクセス一杯きて嬉しいので俺の一番好きな場所のSSでも張ってみましょうか。


11_05 01


モゥードーナー

奥に見えるのはクリスタルタワーと、バベルの塔?(適当)
凄い・・・大気汚染が・・・酷いところです・・・

が、心が安らぐ。
何故かというと・・・


≪PREVNEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
