スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギクエスト


2_24 01



野性のパンダ が あらわれた!!

野性のパンダ は こちらがみがまえる前におそってきた!




瞬間に賭ける男達 其の2


クラッシュ。

それはカロック使いであれば、誰もが優越感に浸れる至福の瞬間。


成功すると拍手喝采。
失敗すると気まずい雰囲気と死が待っている。

これは一人のカロックが、全身全霊を込めてクラッシュに試みた記録である。



瞬間に賭ける男達


クラッシュ。

それはカロック使いであれば、誰もが優越感に浸れる至福の瞬間。


成功すると拍手喝采。
失敗すると気まずい雰囲気と死が待っている。

これは一人のカロックが、全身全霊を込めてクラッシュに試みた記録である。



町で見かけた美男美女


これはマビノギ英雄伝の街中で見かけた美男美女を激写した記録である。



tesu 02





記念すべき第一回。


ここで軽く私から一言。 いらねーよって人は「このまま続きを表示する」を押してください。


すげーな皆。
改めて見回ってみるとセンスの良さを感じるよ。マジで。

被写体は素晴らしいのに俺の腕が悪くて中々上手く撮れん。
コウゲンガー アングルガー キョリガー オブジェガー と、邪魔する要素が多い上、
PSO2と比べてアングルの選択肢が多いので、どう撮るかがめちゃくちゃ難しい。
(;´Д`)<ゆっくりしてると逃げられるw


まだSSの載せ方を確立していないので、ばらばらになってて統一感が薄れてます。

個人的には全身写したいんだけど、そうするとテクスチャが何か微妙っていうか、
若干遠くなっちゃうんでインパクトに欠けるんだよね。
下半身も写しちゃうとまさにそれ。小さくて何かインパクトに欠ける (´・ω・`)


上半身のアップだとインパクトがあって見た目が良いので、とりあえずはその方向でいきつつ、
その人が何処に力を入れてファッションしているか撮る時に見極めて、
ケースバイケースで対応していこうと思います。


では本編どうぞ |ω・`)ノ


≪PREVNEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。