スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Torchlight2】Act01




の前に、昨日遊んで撮ったSSでも上げてみようっと。


実は日本語版限定のペットってのがあったみたいで、
○○限定って言葉に俺も弱いから一度作り直ししたんですよね。

で、ペットは牡鹿に選択しなおしてプレイ再開。




【Torchlight2】製品版やってみた01




無理むりむりむりむりむりむりむりむりーーーーーーーーーー



体験版はレベル15までしか育成できないんですが、
途中で、レベル15で止められる訳が無いじゃん。そんなの無理だ。
坂道を自転車で走り出したら止まるか?って話であって、慣性の法則が発動してるのに止められる訳が無い。

一昨日から始めた気がしますが・・・





もう既にレベル14(笑




体験版の期限はレベル15までなので、残り1レベル上がると遊べなくなってしまう。


それはあかんと、コンビに行ってWEBマネーを購入して、





7_07 01








製品版買っちゃった (*‘ω‘ *)







【Torchlight2】体験版やってみた03



で、地表に降り立った訳ですが、
まず最初に感じた事は 操作し辛い って事ですね。


正確には、
韓国、日本産オンゲーで、WASD移動に慣れ過ぎた為に操作し辛いってのが正しい表現だと思います。





基本、マウスのみで全ての操作が可能なので、


移動するにもマウスでポイント指定して左クリック。
敵を攻撃する際も、左クリックで指定後押しっぱなしで攻撃。
スキル発動する際も、右クリックぽちっと発動
アイテム取得も左クリックでポチポチ
 と、



慣れると非常に便利そうですが、慣れてないので凄い操作し辛いw
せめてWASD移動設定出来ないかなと弄ってみるも、出来ず・・・(´・ω・`)



そして更に見つかった困った事態。




【Torchlight2】体験版やってみた02




ペットは全部で14種類の中から選択する事が出来ます。

ただ、一度決めたペットは変更不可能みたいなので、慎重に選ばないと後で後悔する・・・ かも (´・ω・`)



カタログ見て慎重に選んでみましょうか。




015.jpg



016.jpg





≪PREVNEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。