

【マビ英】インフィニティなんとか



3_8 19




どうも、最近PSO2に浮気がちの私です。


騎士団レイドも消化しきれないペースでちまちま遊んでますが、
INしてたまたま守護者の募集があったので勘を取り戻すつもりで右の守護者に参戦も、

ぬるゲーで慣れた影響か、動きに精細を欠き与ダメが5%まで下がってる('A`)


以前は7~8%出せていただけにどうもブランクを感じさせる内容で不満でしたが、
終わった後にイベントリを確認したらなんか入ってました。


【マビ英】WEBいべ



寝ようと思ってベットに入りながらマビ英のサイトにアクセスしたら、
WEBイベやってる事に気がついた。


【マビ英】久しぶりにPTプレイしたった



本日のスターティングメンバーはこちら ・ω・)ノ


3_4 01




左から順に、


エキさん → 頼れるエース。我等がモリアン。
           鬼つよだけどそれを鼻にかけない謙虚な所が真の強さ。


エリスs  → 目立たないけど部位破壊、タゲ取りに活躍してくれるナイスガイ。
           死んだら走って蘇生させに来る優しい心の持ち主 (主に証狙い)


Eさん   → ベラは強すぎた為に封印。
           フィオナに慣れる為に修行なう。


弓さん  → 部位破壊魔。キホールの化身。
          町に戻ると直ぐに脱ぎ出す軽い露出狂




珍しく複数集まったので、レイド狩りに出発。
まずは軽く手慣らしでウルクルHEROからスタート。


【マビ英】お蔵入りした過去記事特集


記事を書く際に、
途中まで書いたんだけどどうも気に入らない・・・とか、
う~ん、やっぱり止めようって思い止まった過去記事たち。
整理したら結構出てきたw


このままお蔵入りも可愛そうなので、折角なのでお披露目したいと思います。
ちなみに途中で書くの止めてる記事もあるし、記事内での関連性が全く無いので、
NG集だと思って見て下さいな ・ω・)ノ



個人的にはTVとかの意NG集って結構好きなんですけどねw
そのノリで見て頂ければ幸いです。



≪PREVNEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
