

マイショップ3日券の結果発表


こんにちは皆様 |ω・`)ノ


前回、マイショップ3日券が当たり、
金曜~月曜まで・・・


8_28 02



ビジホン戦士してきました。

ビジホン戦士とは
ビジホンに張り付いて生活するアークスの事である。

特徴として、
①地表に降り立たないので、原生生物達を絶滅させる心配が無い
②緊急来ても微動だにしない
③出来高は歩合制
④L1~始められる職業
⑤装備を気にしなくても良い
⑥メセタがHP



前回圧迫しまくりだった倉庫も↓

before

8_24 01



after

8_28 03



151→30まで減らせて、狩り効率が飛躍的にUP↑
これでマルチ良MAPで補給の感覚が長くなった!




さて・・・
気になる3日間の売り上げはというと・・・



8_28 01




1Mすら大金だった私には、
夢のような沢山のメセタが手に入りました(*´ω`*)



これはウマイ。
やはりショップを開いてると、メセタを集める効率が飛躍的に上がるのを実感しましたね。

・・・でも、所持金を見て下さい。
金曜日に1Mあったのが、月曜日には200Kまで減っております。


DoDoの仕業です('A`)

カルバリアに「シュートⅢ、ファングソール」を付けようとした結果が
この散財です。

恐ろしい勢いでメセタが減っていき、
虚無感だけが手元に残りました(ノД`)

これを体験すると、完成している商品の値段も納得がいきます。






余談ですが、ビジホン戦士に没頭していると、


8_28 04



たいせつなもの 

まで、失ってしまう恐れが有るので、
何事も程ほどが一番ですね(´・ω・`)



DoDo被害者の会は
    こちらをクリック↓↓



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月27日 20:17:19

こんなに稼げたの・・・

めんどくさがりでAll NPC売りしてますた('A`)
ビジホン戦士すごいっす

- メルモン - 2012年08月27日 22:27:12

>>こんなに稼げたの・・・

う、うん・・・
ごめんねライムちん('A`)
もっと早く記事で書けば良かったよ><

ハードで拾う800~1.200の武器は
基本All NPCで問題無いと思うよ!!

ユニットが、パワーシュートテクニックスタミナスピリタだけ
合成費の安いユニットにDoDoして、
〇Ⅱ+ゴミ or 〇Ⅲ+ゴミ のユニットを沢山作っておけば、
〇Ⅲだけのユニットよりも倉庫圧迫が酷くならないし、
いざマイショップ3日で稼ぐぞ~って時に、ひじょーに売りやすいからお勧めだお (^ω^)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
