

ブログの衣替え


こんばんわ皆様 |ω・`)ノ


ついに!!

つ い に !!


チーム専属の絵師さんが、私のシンボルアートを作成してくれました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

大分美化して頂いたみたいで・・・ ぐふふ

高い完成度に、私は大満足しながら



早速ブログを衣替えして、TOP絵に設定させて頂きました( ゚ω゚ )



作成してくれた   8556d3e176880ba7022b387ccc517f17.jpg   さん、ありがとう!!








実はね・・・これはオフレコだけど、二日前位に



もうカンストしてやる事無いし、何か面白い事無いかな。って、


「ティア服じゃん。頑張ってもう一回ティア作ってRPするか

あーでも、ティア上手くつくれね('ω'`)

パティそういえば居たよな。

うんパティ良いな。むしろ至福じゃん。

それで作り直すか



という、何時もの流れで、

マイショップ切れたら今の4シップのキャラを消そうと考えていたので、危うく


SA作って貰ったけどキャラがいねぇ/(^o^)\


って事態になるところでした(笑)


今思うと、また一から始めるってのは正直しんどいので('A`)

このSAを頂いたキャラを、大事に大事に愛用して行きたいと

改めて決意した次第でございます。


おしまい


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月27日 06:58:10

あ、あぶねー!!
まさかカンストした後でも消す可能性があったとはw
ロザリーの命を救えてよかった><

TOP絵にまでなるとは思いもよりませんでしたw
喜んでもらえてなによりですヽ(^▽^)ノ

- メルモン - 2012年08月27日 13:24:05

>>まさかカンストした後でも消す可能性があったとはw

カンストしちゃったら逆にやる事が無くて…('A`)
やる事見出す為には、また一からやれば良いんだ!!って、
偏った考えに移行しつつあった訳ですヨ(^ω^)

九死に一生とはこの事だね(笑)
ありがとうライム先生w

- だんちょー - 2012年08月28日 07:33:29

壁紙変わってるぅ!
SA 採用されてうぅ!

以前より見易くカッコよくなってる!
衣替え乙でしたw おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


- メルモン - 2012年08月28日 11:02:31

>>衣替え乙でしたw おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

センキュ( ゚∀゚)b

着替えに2時間位かかったけど(笑)
見やすくなったみたいで、費やした時間が報われたよw

SAはアークスカードにも使わせて頂いたよ!
これで何処に出張しても、名刺を渡せるw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
