

レアで挽回すれば良いじゃない


前回大分愚痴ってしまったけど、

要は、レアが手に入れば不満も吹っ飛ぶはず!!

PSUでは飯も食べずに48時間オウトリC回した事のある、(嘘です)

俺の底力見せてやるぜ!!




8_23 15



ドヤァ!!

ローザクレイン 相場2.500メセタ




8_23 16




ドヤアアアァァァ!!!

フルシリンダー 相場5.250メセタ





8_23 18




ドォ  ヤァァァァァア!! ( ゚д゚ )

クシャネビュラ 相場2.625メセタ






8_23 19



ドヤァ!! ( ゚д゚ )  (かすれ声)

タリスレガシー 相場2.100メセタ





・・・

書いてて虚しくなった記事はこれが始めてだ。

ブログ補正とは何だったのか('A`)



gg21.jpg

「お の れ ソ ニ チ ! 」


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月22日 15:31:38

何言ってるんです?
ブログ補正はPSUまでじゃないですか。
PSO2には実装されていませんよTT

拾ったフォトンランチャーがギルティに似てるので
ライムはそれだけで満足なんですよぉ?

・・・('A`)

- メルモン - 2012年08月22日 22:23:53

補正の効かないブログなんて、只のブログだ('A`)

これ今、貯めてる最中なんだろ?
何時になったらストック放出するかな~♪
メシマズブログになる事を祈ってるわw

- だんちょー - 2012年08月23日 07:27:20

SS からするに緊急と火山なのかな?

相場が高いレア武器はその先にあるよ!!

しかし散々火山したけどあーでろーみないねw



- メルモン - 2012年08月23日 22:29:32

>>しかし散々火山したけどあーでろーみないねw

あーでろーなら、俺の隣で眠ってるぜ( ゚д゚ )


・・・

嘘ですすみません><
ちょっと見栄張ってみたかっただけですぅ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
