

凍土冒険


こんばんわ皆様 |ω・`)ノ


4シップのキャラが素子クエを完了する事が出来ましたので、

8_19 06



5シップキャラより一足先に凍土に出陣してみました。



8_19 07



PSUの雪原関連のMAPは、

雪の白さが眩し過ぎて、 とにかく目が疲れる 頻度が半端無かった為に、

素子クエを進めている辺りからそれを危惧していたのですが、

雪の明るさが大分抑えられているようで、全く目が疲れない!!


うんうん。これ位の白色だと大分見やすいね。

良くやったPSO2 (∩´∀`)∩ワーイ



8_19 08



手厚い歓迎も受けましたが、
昔の私とは、一味も二味も違うところを見せつけてきました!!


↓before

8_19 10


↓after

8_19 09



軽く躾けてやって(所要時間15分)

森緊急でのリベンジに成功 !!



そのままなだれ込むように、BOSSの元へ!!


8_19 11



('A`)<あ、あれ・・・ こいつ・・・


弱くないか??


ウィーク→ワンポイント×4回→PP回復待ってから→ウィーク張りなおし→ワンポイント・・・

の繰り返しで、あっさり撃破。



潜らない、飛ばない、飛び掛ってこない ボスって良いね!!

是非とも今後のイベントミッションでは、
マンモスの焼きまわしで、使い続けて頂きたいものである。


おしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月20日 20:23:43

雪山といえばPSUのギルティ掘りがトラウマで・・・
でも空飛ぶウナギがいないから綺麗でいいところですね!

- メルモン - 2012年08月20日 23:23:28

>>空飛ぶウナギ・・・

は・・・
PSOシリーズの代名詞でも有る、シリーズ共有のボスキャラなので・・・    ざわ・・・ざゎ・・・

充電期間を終えて、実装されるのが楽しみですね (^ω^)

ライムの歴史に(トラウマ的な意味で)
また1ページ By押忍番長

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
