スポンサーサイト


運良く


8_19 01





この子が「ファイアーアームズ」落とすみたいですよ。







8_19 05



   ム リ ダ        



      → ミクダ



これはちょっと・・・ 無理だよね('A`)

周回する気を根こそぎ持って行くエネミーの仕様に、

私は、ファイアーアームズ掘りを断念しました・・・

(応援して頂いていたふぁみーさん、すまない・・・)




心折れて、相場チェックでもして寝ようかなとビジホンで検索をかけたら、


8_19 02




Foooooooooooooooooooooooooooooo キタ━━(゚∀゚)━━!!



即購入っすよ、即購入。




8_19 03




浮かれていても礼儀は忘れずに、しっかりとGJも添付して送信。


愛用していたアルバライフルに別れを告げて・・・

いざ装備~!!



8_19 04



やっぱコレヤナ ( ゚д゚ )



お売りして頂いた出品者様、ありがとうございます(ノД`)

炎属性で、値段もお安くと、
棚から牡丹餅状態で申し訳ないです。

譲って頂いた品物は、とてもとても大事に愛用させて頂きますので、
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。





後は強化と、特殊能力の継承か・・・

それはまた後日のお楽しみで♪


おしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

いえいえ、気になさらず - ふぁみー - 2012年08月19日 09:39:10

やすいいいいいいい
ビジホンでのファイアーアームズ堀り成功おめでとうございますw
それは自分でも飛びつく値段ですYO!
まさか当初の半値で属性アームズが売ってるとは・・・。
いやはやこれは掘り当てたと言っても過言ではないですよね!
・・・じ、実は俺も+ビジホン堀りはじめました(´Д⊂ヽ
まさかあいつが落とす敵とは・・ムリダ・・・ちゃうちゃうw
ミクダが落とすと思ってました・・・。

とにかくおめでとうございます!よくお似合いで!
やっぱコレですな(*´д`*)ハァハァ
強化がんばってくださいねー。

祝辞のお言葉を頂き、 - メルモン - 2012年08月19日 18:33:36

ありがとうございます(*´ω`*)


>>ビジホンでの・・・

そ、そうか!!
これも一応掘った扱いになるのですね!!
でも、試合に勝って勝負に負けた感じがして、
・・・ちょっと悔しいですw


>>まさか当初の半値で属性アームズが売ってるとは・・・

本当ですよね@@;
一時期は1Mとかざらだったのに、浮遊始まってから下がり続けてますしね。


ミクダでしたら出現率も高いので頑張る気になれたのですが・・・
盾持ちはアカン('A`)
レア掘りの恐ろしさの片鱗を感じた瞬間でもありました。

このまま相場が下がり続けて、
ふぁにーさんもお安く手に入れれる事を、
陰ながら応援しております (´ω`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
