スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日プレミア その1


こんにちわ皆様 |ω・`)ノ

プレミア・・・便利っすね。
トレードやら、課金倉庫やら、マイショップ販売やら、
この便利さに慣れたら、恐らくフリーコースには戻れなさそうだw

1日分しか適用されないので、
普段遊べない要素を、思いっきり堪能してきました!!


8_15 01



このチケットは彼から頂いた物なのですが、頂けた理由が、

私にファイアーアームズを渡す為だなんて・・・


お前さん、男前過ぎるだろ ( ゚д゚ )


私も感謝の気持ちを込めて、
モノメイトと、メセタを39(サンキュー)で渡して、
彼が掘ってくれたこのファイアーアームズを、大事に愛用していきたいと思います。


と、これだけでは流石に割が合わないので(笑)
何か当たったら上げようと、貯めに貯めたFUNスクラッチを引いてみました。


8_15 02


32回挑戦結果 ↓↓

グラインダー 12
シンセサイザー 3
獲得メセタ10% 3
背高帽 鷲柿
ウィオラキャップ 杜藍
マイショップ出店3日
クラシックベット
シーベイジングセット
トリックダーツ
オリ・オリ
クラシックシェルフ
能力追加成功率+5%
支援デバイス/HP回復
支援デバイス/状態異常A
支援デバイス/能力上昇G
生産デバイス/HP回復系
リモデルームL


8_15 03



これが欲しかったんだよぉw

彼は卑猥な単語を事を言う癖が有るので、

一生オリってろ!!(ROMってろ!!)って意味で、

これを差し上げてみたところ、発狂して喜んで頂けました( ^ω^ )




そのまま、装飾をしに自室へ行ってみて、


8_15 05



部屋も何とか綺麗に飾る事が出来きました(*´ω`*)

これも全て、チケットを譲ってくれた六郎君のお陰だね。

一日楽しくPSO2を遊ばせてくれた彼に感謝の意を表しまして、

この辺で失礼したいと思います ・c・











・・・忘れてた!!

頂いたファイアーアームズは・・・


8_15 06



完璧に仕上げておいたぜ!!


おしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月15日 20:21:44

・・・完璧?

あと5回も強化できますよ(^ω^)

- メルモン - 2012年08月15日 23:32:57



・・・

勘弁してくれぇぇぇぇ (>'A`)>

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。