スポンサーサイト


英雄伝アルバム



FC2ブログは2Mまでの画像しかアップロード出来ません。英雄伝も3.5Mにナッチャッタヨー。(3200*2182)
むしろ分割して3枚位作りたかったね。枠が全然タリナイ。でもそれを1枚にまとめてこそ腕の見せ所だ( 'ω')
ご覧あれ。


*サムネ用
英雄伝サムネ用



*フルサイズ ダウンロード用
英雄伝.jpg







英雄伝はね。
もうアレコレ言わなくても俺の情熱はここ読んで頂いてる皆さんには伝わっているはずだ。
ゲームに関する尺は割いて俺の気持ちを素直に伝えようと思う。


読者さん、長らくブログへの書き込みお疲れ様でした。そしてありがとう。
俺一人だったら3か月坊主で飽きて止めてた所を読者さんのお陰で2年も続ける事が出来ました。
このブログは読者さんと二人三脚でいたからこそ続けれたと思ってます。

この記事を境に、読者さんとコメント交換していた日常が無くなってしまうのは悲しいですが、
また面白そうなゲームが有ったら一緒にプレー出来る日を心待ちにしております。

お仕事毎日早そうなので睡眠時間をしっかりととって、休日は英雄伝でフル硝化ユックリと羽を休めて、
お体にお気を付けてお過ごし下さい。


エキさん麻葉さん、英雄伝ではレイド等に行く際に誘って頂いたりとお世話になりました。
貴方たち二人のゲームをやり込む情熱、楽しむ姿勢、ゲーム慣れしてるけどそれを鼻にかけない社交性の高さ、多分近い年齢だと思われる親近感、俺結構好きですよ。
現状PSO2で一緒に遊んでいるのでwお別れ!って事は俺が飽きて別ゲー行くか事件が起こらない限り無いと思いますが、
これからもよろしくお願いします。


弓さんも、右も左も分からん俺に良くしてくれて感謝している。
ALL守護者揃った時の弓さん、輝いてたよ。
SSバッリチ収めておいたからwあの真っ白いコスチュームは俺がボケるまで忘れないと思うw


Eさんは何処へ行ったのだろうか・・・アブダクされてとても心配です( 'ω')




このブログを書き初めて色々な方々と知り合い、一緒に遊ぶ機会を設けて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また何処かでお会いする機会がございましたらその時は楽しく一緒に遊びましょうね。


それではこれにて記事更新は停止させて頂きます。
長らくのお付き合い、ありがとうございました。 ちゃおー|ω・`)ノ



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年04月02日 10:19:55

…涙が…涙がとまりません(;_;)寂しいですね

こちらこそ毎回楽しい記事を読ませていただき、ありがとうございました。プレイしていないゲームでもブロ主さんの記事を読むことで遊んだ気分になれたりして、楽しかったです( ̄▽ ̄)
微力ながらもブログ継続の力になれていたのかと知り、大変恐縮です(@_@)

またご縁がありましたらどこかでお会い出来る日もあるでしょう。その日を楽しみにしつつ、お互い日々精進し、また健康に気をつけて頑張っていきましょう(≧□≦)

最後になりますが、長い間ブログお疲れ様でした。再会できることを願いつつ…またねっ(^^)/

(BGM:井上陽水のアレw)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
