スポンサーサイト


PSU~アルバム



FC2ブログは2Mまでの画像しかアップロード出来ません。
がっつりデカいサイズで作ったら・・・3.5Mになっちゃったよ(゚з゚)

Seesaaブログに画像UP用のブログを確保しているのでw
こちらを利用してサムネイル用に縮小した画像と、リサイズしてない画像の二つを上げておきます。


*サムネ用
PSU~サムネ用


*フルサイズ ダウンロード用
PSU~.jpg






もうちょい時間があればじっくり画像選別して気合い入れて作ったんだが、タイムイズマニー( 'ω')


FF14では、サチさん、ミランダさん、フカヒレさん、今は亡きジョージ・・・
特にこの四人には非常に良くして頂いて楽しいFFライフを送る事が出来ました。
短い期間しかプレーしてないけど、サービス開始時期から一緒に始めてたて事もあって和気藹々と楽しく遊べたよ( 'ω')

話変わりますが、ハウジングおめでとうございます。
フカヒレさんとツイッターで話してましたが、無料期間が来たら駆けつけますので!
その時は完成したハウスで晩酌といきましょうね。



PSUでは、クロウさん、ライムちん、ノアちゃん、ふりすこさん、時さん、アリスさん、画伯さん、
長らく世話になった( 'ω')
後、最近喧嘩別れしたけどエリスさんも、一緒に遊んでくれてありがとね。

PSUやって何が一番かと言うとクロウさんとライムちんに出会えた事だ。
もうこうゆう出会いは無いだろうな。二人に出会えた事が俺のオンゲー歴の中で一番の幸運だったと今でも思っている。
臭いセリフになるけどこうゆう機会でも無きゃ言えない言葉だし言っとくが、二人とも最高だよ。
酒の飲みすぎは注意だ( 'ω') 仕事忙しくて眠いと思うがガンバれ。

やっぱPSUは最高だったね。またサービス開始してくれないかな。
アサクラレツザンしまくって、脳死プレーで撃破数系イベントを一緒にやりながら道中のキノコ狩りしたいね。




PSO2では、アルメンさんハマーさん、後最近入ったチームの方々や、防衛固定のメンバーの皆さん、馬仲間の皆さん。
お世話になりました。
ハマーさん今度、ハンヴィーちゃんと一緒にドライブ行きたいのでよろしくお願いします。ありがとう。



C9は基本ソロだったけど間違いないね。一番熱中して遊べたオンゲーだよ。
運営がgggggg 頼むから砂漠はHITさせてくれよorz



SUNで知り合った嫁さん、トホっち、ポタ先生、ゆりっち。
初OFF会めちゃくちゃ緊張したけど、何かノリ良い人達でほっとしたのが印象に残ってますw
ポタ先生は結婚式にまで招待してくれて写真撮りに行ってきたけど、よく俺招待受けたなwと、若かりし頃の行動に自画自賛してる( 'ω')もう今では出来る自信が無いw



続きは英雄伝ですが・・・こっちはハマりにハマったゲームなのでタイムイズマネー等と言ってはいられない。
結構頑張って作ってみた。お楽しみに|ω・`)ノ


関連記事

この記事へのコメント

- ミランダ - 2014年04月01日 23:38:09

いつでも戻って来て下さい。

私が辞めない限り待ってますw

ハウジングはタッチの差でグリダニアが買えませんでしたがぼちぼちやっていきます(´・ω・`)

フカヒレさんにもよろしくお伝えください。

最後になりましたが、おつかれさまでした?

- とある読者 - 2014年04月02日 10:07:44

PSOはやってなかったので読んだ感想が的外れすぎだったと思いつつ、いつもカキコミしちゃってましたw
ナニワトモアレPSO記事お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

- ハマー - 2014年04月04日 23:01:21

あっ、そうだった。3月いっぱいでブログ終るんでしたね。メルモンさんお疲れ様です。
そういえばまだお礼を言ってませんでした。今お礼を言います。


私もあなたの数多いブログネタの一つです。


お疲れ様でした、タモさん。






御免なさいメルモンさん
今度ハンヴィー姉さんとクエスト行きましょう。

- ライム - 2014年04月05日 06:00:12

いろいろツッコミどころがあるけどそれは置いとこう。

2年間?お疲れ様でした。
こんなに長い間更新し続けるなんてすごいっす。
ネバネバのぶんまで頑張ってくれたんですねありがとう(^q^)

僕もPSUでメルモンさん達と出会えて良かった。
おかげでネトゲにどっぷりハマっちゃいましたよ。どうしてくれるんだまったく!

それじゃあまたどこかで会いましょう。
面白そうなゲームがあったら教えてね!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
