

【PSO2】最後のブログ補正

4_01 01


最後にブログ補正でもこねぇかなと思って、インタラプトのパンサー夫婦からシロクローなるナックルを狙ってみましたが、
4周回って全てマルモス・・・

まるもすちねYO!! \( 'ω')/


と、思っていた時期もありました。





4_01 02


どうせ何も出ねぇんだろと思って適当に鑑定したライフルが、何と☆11のライフル。
ライフルカテゴリーでは自身初だったのでとても感動しましたが、この武器の見た目なら属性は氷にしたかった・・・
って言うのは強欲ですね。出ただけでも十分満足だ( 'ω')

しかし、属性50目指すの?
潜在3解放目指すの?能力付けるの?と、加工する工程が待っているのでこれからが本当の勝負だったりもする( 'ω')

やはり真のラスボスはDoDo、君で決まりだよ。
あ、モニカさんは家に帰って下さい。・・・あの野郎!!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン





ちなみに、この日は新テクニックの16も拾えたし、

4_01 03



何か久々に来てるな~と思った一日でしたね。
毎日これならたまんねぇんだけどね( 'ω') そう上手くはいかないのは経験上しってます(涙)

たまにこうゆう日があるからこそ、レアドロップ狙うゲームは楽しいんだ。




最後に。
最近の話ですが固定で防衛行くようになってから、前垢で遊んでた時の知り合いに会う機会が増えてきました。
勿論、前垢ではカード交換済みだし何回か冒険に行ったりもしてたので、ある程度面識を持ってる人達なんですが・・・

4_01 04



なぜ だれも おれの ことを おぼえて おらぬ  ( ´・_・`)



俺 < 懐かしいですね~ 昔一緒に冒険したの覚えてます?
相手 < ごめん、覚えてない


とても せつない きもちに なる ヨ
前垢で俺はPSO2に対する不平不満を吐き出して、傍若無人な振る舞いもしていた所謂「前科持ち」キャラだったので、
逆に覚えられて無くてラッキー? みたいな?

でも1年半前位に作ったアカウントの知り合いが、まだ現役で遊んでるって事実だけでなんか嬉しくなるから、
それ以上は求めないでおこう( 'ω')



顔も知らん、性別もしらん、職業、性格もわからん、互いのリアルへは干渉する事は避けてるチャット&ゲーム仲間だけど、縁あって関係が続き、何時しか自然と気さくに話せる仲になり、一緒にゲームを遊んで楽しい時間を共有する。
これはオンゲーならではの魅力だと思うので、現在の知り合いも過去の知り合いも全て大切にして、これからも楽しいオンゲーライフを送れる努力を惜しまずに俺は遊んでいきたい。


良い話でまとまったので、この記事をPSO2最後の記事とさせて頂きます。


ご愛読ありがとうございました( 'ω')b


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年04月02日 10:03:59

昔の仲間と言っても付き合い方は人それぞれで、広く深くだったり、狭く浅くであったり…(-.-)膨大なフレンド数だと把握さえままならないでしょうしw
覚えて無くても「友達(過去)の友達(現在)は友達」位のノリでいきましょう( ̄▽ ̄)

- 名無しのスライム - 2014年04月29日 16:06:10

(´・ω・`)8鯖おいで やめないでー! 楽しい仲間を見つけてみて!

- メルモン - 2016年02月10日 01:31:17

>>ALL 
2年振りのコメ返しになりますが、温かいコメント残して頂いた皆様ありがとうございます。
歳月は経てど、ここに日記を残して良かったと今でも思っており、昔の足跡を懐かしみながら皆様のご健康をお祈りして、感謝の言葉とさせて頂きます。

日記の更新予定はありませんが、最後に今所属しているチームの広告だけさせて頂いて失礼したいと思います。

それでは皆様、お元気で('ω')ノ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
