スポンサーサイト


【PSO2】サイコウォント

3_20 02


やっと念願のサイコウォントをゲットする事が出来ました。

さて、お遊びはこれ位にしといて。
適当にビジホン見てたらサイコ持ちを見かけたので思わずぱしゃり( 'ω')
凄い剛運だ・・・ 俺は出来ればサイコ引くより、ロト6で当たってくれた方がう、う、うれしいかな。


ちなみにサイコウォンドゲットしたら皆さんならどうしますか?
潜在3解放+6スロとか? ビジホン前で持ちながら踊るとか?色々あると思いますが、

俺はクラフトしてゴミ素材にするか、ゴミ箱に捨てる動画を撮影して周りの人の反応を伺うのに利用してみたいです。


じゃあ本題を。




あんまりにも暇だったので、ヒットアンドブロウテロを実行してきました。

*ヒットアンドブロウ → ランダムで選ばれる○桁の数字を、ヒントを元に当てるマイルームグッズ。



3_20 05
3_20 06
3_20 07



序盤はあてずっぽうで数字選び、沢山含まれてたらラッキー♪って感じで運試し。
情報が集まり出してくる中盤では、頭の中で生じる矛盾と格闘するのが楽しかったり、最後に全部正解した時のタイムと回答数を見て自己満足に浸ったりと、結構面白いのよね。

クエスト行け言われても行くクエストがねぇから、他人のマイルーム漁りながら暇潰しってのも結構面白いもんですね( 'ω')
最後に某Aさんの部屋で撮ってきたデジイチのSSでも。


3_20 03
3_20 04



うーん、やっぱりデジイチ取ろうかな・・・
でもね、マイルームの使用権利が明日で切れるので、また某Aさんのお部屋か某Vさんのお部屋に鬼の居ぬ間に忍び込んでSS撮る作業に没頭しよう( 'ω')

店主が居る時に忍び込んじゃうと、俺個人としては早々に撤退したいのに直ぐには帰れない気まずい空気になるので・・・
忍び込む際はそこだけ気を付けてな!



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年03月22日 19:26:08

まるで空きs…(´Д`;)いえ、何でも無いです

- メルモン - 2014年03月22日 21:47:25

読者さんこんばんは|ω・`)ノ

空きsw
そそそそ、それは言ってはいけないお約束だ( 'ω')
残念ながら金目の物は無かったので手ぶらで帰りましたが、次こそは・・・オイィ


こんどはアポイントきちんと取ってからお伺いしようかなw
でも、「マイルームへお邪魔しても宜しいでしょうか?」ってWIS入れたら、こいつ何言ってんだ?って思われるような世界観のゲームなんだよね、PSO2って( 'ω')
空き巣上等な訳です。

むしろ主人公側の設定「アークス」は、調べれば調べるほど略奪者、残虐、そうゆう感じしかしなくて・・・アークスってか悪ークスみたいな・・・


はい、長文ごめんなさい(´・ω・`)
三連休ゆっくり休んで下さいね。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
