スポンサーサイト


【PSO2】念願のアレをゲット


長い事待ちに待ったアレを獲得することが出来ました。
本当にもう、ドロップしたアレを見た時・・・エンター押す手が震えたね。



3_12 01



そこ、ショボイとか言わない('A`)
マジで探し求めていたんだってw デットリーはWセの命ともいえるPAですからね。

今は不遇のWセですが、俺個人的に凄い好きな武器のカテゴリーなので獲得した時は凄い嬉しかったの(´・ω・`)
でもね、倍率が4%しか上がらないのを見た時はちょっと悲しい気持ちになったの(´・ω・`)


それでも俺はWセを使い続けるよ!

・・・最近ブラサラに浮気気味だけどw




あ!後、知り合いがエリュシオン拾ってたね。
既にビジホンで購入してるんだけど、買うのと拾うってのはべつもんだと俺は思ってる。
自掘りしてこそ誇れる物であり、真のハムスターだ( 'ω') 念願の武器獲得おめでとう!

何か最近武器に対して執着心が無くなってきたので、レア報告を聞いて素直に喜べる自分が居る。
PSUやってた時では考えられないな。これが悟りの境地か( 'ω')

この精神状況はとても気持ち良く遊べるね。
これは俺の求めていた一つのオンラインゲームプレイスタイルかもしれない。


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年03月13日 07:54:35

ある意味、ゲームをする上で最高の精神状態ですね( ̄▽ ̄)ストレスが無く、ユッタリ遊べる感じw

- メルモン - 2014年03月15日 22:45:39

読者さんこんばんは~
間が空いちゃってすみません(@_@)

以前はイライラしながら遊んでいた時期もありましたが、今思うと本末転倒ですね。
兎にも角にも、最近はノンビリ過ごせていて充実したオンゲーライフを送らせて頂いてます( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
