

【PSO2】デ・ジ・イチ


がっつり更新をサボってタヨー( 'ω')
このブログも初めて2年半年位が経ちますが、何時の間にか100.000アクセスしてましたね。

キリ番踏んだ人おめでとう!


ぶっちゃけてしまうと、一つの目標が達成されてやや燃えつきてしまいました。
3月は別れの時期とも言いますが、察しの良い読者さん達ならこの流れで次に何の話題が来るかは予想出来てますね。


そうです・・・


デジイチの話題です( 'ω')


2_22 01





【デ・ジ・イチ】 → 好きなアングルでスクリーンシュットを撮る為のマイルームグッズ
               要は『写るんです』ですね( 'ω')



まぁ、まずは試しに一枚パシャっと。


2_22 02




ミスショット!!!


無調整だったみたいで高さが合わずに自キャラが写らない。あれ?あんた居たの?状態になっとる。
高さとか角度とか色々調整出来るんだね。奥が深いぞデ・ジ・イチ・・・




2_22 03



よしよし、高さの調整はバッチグー。
でもちょっと距離が近いな・・・ 後、普通に写りすぎてなんかつまらん( 'ω')





2_22 04




チャット欄消してないとか描写設定低いとか色々問題はありますが、まあOKでしょう。
角度を付けるだけでもだいぶ見た目が変わりますしね。デ・ジ・イチ楽しいな~
お値段は5.000FUN位するそうですよ。☆10武器を10本拾えばエクスキューブ錬成で獲得できますね。
割とリーズナブル?でも、正直な感想を言うと、通常時の主観視点でこれ位までアップに出来たら最高だったのにね。

PSO2のズーム機能はショボ過ぎてロビーで他人のキャラをアップで見れないのが残念過ぎる。
キャラクリ、アクセでおめかし含め、気合い入れてる人はガッツリ作ってくるから他人のキャラ見るのも楽しみの一つなのに、マイルームで自キャラだけ見れても意味がねぇんだよ!
ロビーでこれ位の距離で見えるようにしてこそ、初めてキャラメイクが生かされると私は思います( 'ω')



話は変わりますが、デ・ジって来るとどうしてもアレしか思い付かないにょ。



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年02月23日 12:09:45

お久しぶり&アクセス数10,000突破おめでとうございます♪
これからも全力で盗さtu…もとい、SS収集頑張っていきましょう(・∀・)

修正(´Д`;) - とある読者 - 2014年02月23日 12:10:43

お久しぶり&アクセス数100,000突破おめでとうございます♪
これからも全力で盗さtu…もとい、SS収集頑張っていきましょう(・∀・)

- メルモン - 2014年02月23日 23:04:35

読者さんお久しぶりです!
お元気してましたか? ( 'ω')つ旦

100.000アクセス行くまでずーと5桁表示しかされてなくて、99.999でカウンターストップするんじゃね?って思いながら見てましたw
無事に6桁突入出来たのも読者さんのお蔭でもあります( 'ω') 色々とありがとうございました。

盗○する時は、画質MAXに上げてロビーでPC毎燃えつきてきますねw
全力で逝ってきます!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
