

【FF14】寝る前に一枚 07

FF14_0002.jpg


さぁここは何処でしょうか?

チックタクチックタク

ブブー 時間切れです。

正解は・・・ベストブランチ牧場・・・かと思いきや違います。ツリースピーク厩舎です( 'ω')

木漏れ日が綺麗だ。


関連記事

この記事へのコメント

- ハマー - 2014年02月13日 01:41:34

 グリダニアのツリースピーク厩舎にて、Xia Gradiusさんはペットのチョコ
ボの様子を見に来ていた時、上空に巨大な光る物体を目撃。青白い光に包まれ気
がつくとUFO艦内のベッドで横たわっていた。そこには巨大な頭を持つ宇宙人
が白衣のような衣装を身につけ、ビーム光線で彼女の体を手術していた。

この写真は攫われる直前、彼女の友人のスマホのカメラが偶然捉えたものである

-チャールズ・H・シュルツ著『UFOをそれなりに追えよこの野郎』-より抜粋



こんな感じでどうだろう?

- とある読者 - 2014年02月13日 07:16:12

ここで焼き芋焼いて食べたらいいかも~(@_@)…はぃ、私が食べたいだけですねw

- メルモン - 2014年02月14日 01:39:13

ハマ・・・シュルツさんこんばんは |ω・`)ノ

テー テー テー   テテー

>>こんな感じでどうだろう?

完璧ですw

そうか未知との遭遇系か。言われて見てみると、確かにそれっぽい雰囲気がどことなくありますねw画像からここまで妄想するとは・・・流石だよ(@_@)
ハマ・・・シュルツさんのお蔭で、この記事の面白さが増したと思います。面白いコメント残してくれてありがとう!


なんか、無性に宇宙戦争を見たくなってきました( 'ω')

- メルモン - 2014年02月14日 01:43:11

読者さんこんばんは (  ̄ー ̄)ノ

焼き芋ですか。
ほくほくな状態にマーガリンを塗るといい感じで甘さが増して、熱いところを口一杯にほうばる!!

こ、この時間にコッテリ系の食べ物の話は残酷だよ~( ´゚エ゚`)


明日芋買ってきて食べようかなw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
