

【PSO2】ハムハム!! ('ω' )

2_11 01


これで通算何度目になるだろうか。
ヘイズライフルを求めて造龍ハムハムしてましたが、ヘイズドロップのSWライフルが出てきたのはコレが6度目。

これまで5度の辛酸を舐めさせられた。
いい加減お目当てのヘイズライフルを引きたいところである。





2_11 02


鑑定額が高い・・・ゴクリ


SW鑑定額はまばらですが、基本的に良い物+特殊能力が沢山付いてると鑑定額が高くなります。
以前、鑑定額3.000メメタのクロームライフルを鑑定した時は5スロはでした。それより800メセタも高いって事は、仮にクロームだとしたら7スロ濃厚な鑑定額。(5→6で800メメタも変わらないだろうと予想)

7スロ?無い無い。
PSO2やってる人なら分かると思うが、7スロなんてのは滅多に落ちない。

つまりこれは、まだ鑑定額を見た事の無いアイテムの5スロ辺りが濃厚なので、
ついに本命が来たかと思うと嫌が上でもドキドキしてくる。


頼む。本当お願い。


ヘイズライフル こい!!










2_11 03



うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお \( 'ω')/



やった、やったよ!
お前達!!俺はやり遂げたぞーーーーー!!

しかも天然6スロで実用的な能力付いてるとか、めちゃ嬉しいんですけど。 ( 'ω')加工いらんがな。
ずーと狙ってた物だけに、ヘイズって文字を見た瞬間に脳汁がドバシャーって出てきたねw
鑑定画面を5分位眺めて悦に浸ってたよ。



2_11 04


見た目はアレだが、防具とのセット効果のお陰もあってPPが132まで伸びたのも嬉しい。
PPドリンク飲めば150確保出来るかもしれないので、これでWB維持してる時の手数が増える!
こうなると4スロにして、デフォルトでPP150狙ってみたくもなるねw やらんけどさw




ちなみに今日の私は絶好調でして( 'ω')

2_11 05


誰が落としたかわからんが、ルーライラなんて物もSW状態でゲットしてたみたいです。
適当に鑑定してたら風31属性で出てきて、何気に初10M超えレアだ( 'ω')

確率変動終わらない事を願う。


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年02月11日 09:17:26

おめでとうございます( ̄▽ ̄)念願の品物が手に入ってなによりです

やはり願い続ける、挑み続けると言うのは結果がでますね(@_@)大変なのも確かですが…

「思う一念、岩をも透す」と言いますし、今回ブロ主さんの粘り勝ちですね( ̄▽ ̄)

- 通りすがり - 2014年02月11日 10:55:34

ルーライラいいなぁ
思わずコメントさせてもらいました
今は値段さがっちゃいましたけど昔は60M以上した超レアだったんですよw
今も30Mと十分高いですが...w
テク職やっている身からすればうらやましいの一言ですw

ヘイズおめでとうございます

- メルモン - 2014年02月11日 13:04:10

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

>>おめでとうございます( ̄▽ ̄)念願の品物が手に入ってなによりです

ありがとうっ・・・(´;ω;`)
お目当ての物を獲得できて嬉しい反面、ちょっと燃え尽きた感がしますがw
まだまだイブリスブラットやらフローティングエッジズなどの欲しい装備が眠っているので、また新しく目標を立てて遊んで行こうと思います( 'ω')

- メルモン - 2014年02月11日 13:23:09

通りすがりさんはじめまして。こんにちは|ω・`)ノ

>>60M以上した超レアだったんですよw

60M!? (つд⊂)ゴシゴシ
ライフルで言うアラオクラスのをこっそり拾ってたのか・・・二度と無いですね。こんな引きは。

値段を聞いたら凄く嬉しくなってきた反面、テク職を全くと言っていい程育ててなかったので宝の持ち腐れ感が半端無い(´・ω・`)
今現在、サブで育成しているニュマ子がFi/Te育成してる最中なので、早く装備出来る所までレベル上げて宝の持ち腐れにならないように活用したいと思います。


・・・でも現金な俺は、額を見た瞬間マイショップに出してしまったw
悔い改めなければ( 'ω')

>>ヘイズおめでとうございます

ありがとうございます。
次は通りすがりさんにお目当てのレアが落ちますように(`・ω・´)

- ハマー - 2014年02月11日 14:13:34

ヘイズヴァイアGETおめでとうメルモンさん
しかも6スロか 凄いツキだ
しかもルーライラまでDrop 一体どうしたんだメルモンさん?
俺の知ってるメルモンさんじゃないみたいだ

これは来てるね 今確実に来てる 良い風が吹いて来てるよ








ドゥドゥの方から






冗談です また一緒に遊んでくださいm(_ _)m

- メルモン - 2014年02月12日 00:35:56

ハマーさんこんばんは。
いつも弟がお世話になっております。

弟の不甲斐なさに痺れを切らして兄であるワタクシがプレーしてみたところ、一発でツモりました。多スロで裏ドラもノリノリです。

おまけにカンドラでルーライラなんて物も拾って、ワタクシは悟りました。


兄より優れた弟など(略



>>ドゥドゥの方から

ドゥドゥおのれー!!!貴様だけは断じて許さん!!
3月の強化期間まで首を洗って待っていろ!!
造龍回って貯めたグラインダー砲が火を噴くぜ!!

こちらこそ是非!ハマーさん今度また、造龍なり防衛なり一緒に行きましょうね( ‘∀‘)b

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
