

【PSO2】PSO2悲しい時~


悲しいとき~ (悲しい時~)


2_08 01



サブキャラ頑張って育成してやるぜ!!
と、意気込むも、名前間違いに気が付いたとき~

( ○ エリュシオン × エリシュオン )






悲しいとき~  (悲しい時~)


2_08 02



マグ育成で間違った能力を1上げたとき~

( ○理想 → 打撃120 技量55  ×現実 → 打撃119 技量55  射撃1 )








悲しいとき~  (悲しい時~)

2_08 03


クエスト受けて降りたMAP入り口にヘイズが沸いてて、
状況を把握する前に有無も言わずにタケノコレイプされたとき~






2がマジで泣きそう。


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年02月10日 12:19:51

「時間よ戻れ~(≧□≦)」って思う時がありますよねw
特にステータス・スキルの振りミスは痛恨の極み…(´Д`;)また1からやり直すのも嫌ですし
最近は課金アイテムでリセットとか当たり前になってますが…負けた気にさせられそう( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2014年02月11日 01:49:10

読者さんこんばんは!

マビ英と違って制限ある中でパラメータ振っていくタイプの育成になるので、やっちまっただ・・・完全な振りミスです。

1付いた時はなんてか「おお・・・」しか言葉が出てこずそこまでダメージはなかったんですが、後から見直すと来るものがあるw
マグを見る度に「時よ戻れ~」と後悔の念にかられますね('A`)

一応リセットはあるんですが当然課金アイテムなのと、リセットすると全てのパラメーターが0に戻ってまた育成しなおしってなると、とても時間が掛かってしまうので、悔しいですがこのままで行こうかと思います(´・ω・`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
