

【PSO2】サブ作ってみた


やっぱり物欲センサーONにして遊び出すとダメですね( 'ω')
SH入った当初は激レアが~とか全然気にしないで遊んでましたが、最近ではこいつはコレ落とさないとハズレ!!ってのが頭の中に入っちゃって、特定のレアを意識しだして遊んでいたら案の定若干飽きてきたブログ主です。

出ないでイライラ 何か出てもハズレでイライラ
これはいけないって事で、ちょっとレア掘りから気分を紛らわす為にサブキャラ作ってみました。


2_06 01


ニュマ子ダヨー





大丈夫。
キャラクリも昔ほど情熱注いで作るって事もしなくなったので、元からあったデータをチョイチョイ弄って10分位で完成。
ちょっとボーイッシュな感じになったけど良いでしょう。
ショートヘアーが個人的に好きです はい誰も聞いてませんね失礼。


2_06 02



初期職はハンター選びましたが、理想としては職補正かかるWTでアサクラずばばばばやりたいので、
まずはハンターのレベルを3まで上げて、その後にフォースをレベル5まで上げてWTに転職するのが狙いです。

ツインセイバーも良いですが鞭でJCデッサも魅力的だし、補助関連を充実させる為に放置部屋でPAレベル上げたり、
GAMミッション回ってAMP2000稼がないといけないし、ヨウメイ製のユニット買う為にメセタ貯めたり、ルタス直用にイックヒックのPAレベル上げもやっておかないとと、やる事が沢山あって困っちゃう。



2_06 03
2_06 04
2_06 09


キャス子のおねぇちゃん、お前頭大丈夫か?




2_06 05
2_06 06


キャス子のおねぇちゃん、お前頭大丈夫か?



2_06 07
2_06 08



これPSUじゃないの!?


ビーストの女は世界一美しいのあの人とか、オウトリの天守閣で待ち構えてるE3とか、ニーソニュマ子はぁはぁとか、頼りになんねぇ左のGAYとか、オウトクのぶっさいくな強化NPCとか、カクワネきめぇとか、レアミッションゲットでもフリコとか、黒き星に巣くうモノ/Rでハァハァしたりとか、雷獣の都/RでPAレベル上げたりとか、オウトリでフェリ/フォース掘ったりとか、キノコ集めて黒き衛星からSEED拾ってデコルテ変換したりとか、Ctrl一回でもやもやチャット打てたりとか、+3でドガーンとか出来たPSUではないんですね。



うーん、懐かしい。
この際だからAWはPSUので固めてRPしながら、昔を懐かしむ気持ちで遊んでみようかな。



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年02月06日 11:53:56

複雑なゲームやインフレ数値なゲームをやっていると単調なゲームが懐かしくなったりしますが…(@_@)それと一緒なんでしょうかね

「昔は良かった」みたいに言われ始めると、ゲームも末期臭が漂いますね(´Д`;)

- メルモン - 2014年02月08日 14:49:01

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

PSUが一番はまったPSOシリーズなので、どうしても比べてしまう所はあるんですよね・・・
ここをこうしたら良くなるのにって部分がPSO2は沢山あるので、前作やら過去作のを手本にして遊びの幅を広げて欲しい所です( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
