スポンサーサイト


【PSO2】SHヴァーダー戦

2_03 04


リリーパ緊急は多スロ狙いで闘将ばっかり行ってるので、
このレベルになってから挑むってのもアレですがSHヴァーダー戦・・・初体験してきました。


(注意)ネタバレになるので、SHヴァーダー戦未体験の人は見ない事をお勧めします。




2_03 05


挑む前に冗談で、キャラクター転送位置に置きレーザーでもしてくんじゃねw とか言ってましたが、
それに近い事をされて出鼻を挫かれましたが、






20100628112552d46.jpg





2_03 06


何か気持ち・・・ミサイルの数が増えてねぇか?
レーザーの発射間隔も非常に短いし、チューニングし過ぎだろうヴァーダーさんw

「キター」とかチャットで盛り上がってる奴はマゾだな!!


どう見ても・・・




2_03 07


ミサイルの数見たら、テンション上がる所じゃなくて下がる所だよw
画像を見て盛り上がれるか意気消沈するかが、アークスとしての器を計る良い要素になったなと思いました まる



俺? 床ぺろして諦観だよ諦観!!



2_03 08



俺 < しんじゃいました。ムーン下さい。    (本音) ムーンいらねーから、はよ倒してくれw

ムーンの音がする。

俺 < ムーンありがとうございます!!    (本音) 止めて!戦歴の死亡回数が増えちゃう!!



普段は嬉しいはずのムーンが、この時は罠にしか感じなかった。
それでもご同行したお二人が強かったので無事倒せましたが、SP5クエで後9回来ないと思うと・・・気が重くなる。


そうか!後9回、寄生すれば問題解決だ!!  ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン




おまけ


2_03 09


2_03 10


ヘイズライフルはアレか。俺のファイルには未実装か!!



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年02月04日 12:17:55

通わないと慣れないけれど、通うとなると慣れが必要…(´Д`;)堂々巡りですね
どのゲームでも上位狩場になればなるほど装備やPSが求められますから(@_@)…酷い時には、無いと叩かれ気味にも…
楽しくワイワイやれるのが一番幸せですね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2014年02月05日 01:57:41

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

俺の最終的な目標は一人で無心になってレア掘りなので、ボスはある程度攻略法を覚えておかないと・・・
しかしっ・・・現状の装備&腕では・・・覚える前に死ぬのでちょっと辛いものがあるw


後、やっぱオンゲーって装備やらPSやらで個人差がどうしても出てくるので、装備関係でのいざこざって他人事じゃないんですよね(´・ω・`)

「その装備じゃムリ」とか一定の水準求める人とはこっちから願い下げ。
たまたま組んだPTの総力ではムリかもしれないが、挑み、結果的にダメだったとしても、過程を楽しむ事を重視する人と遊んでる方が楽しい時間を過せますね( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
