

【FF14】寝る前に一枚 01

2_02 01


ふっ・・・ ザコめ。

俺等のコンビに敵うと思ったのかララフェルのおちびちゃん? 出直してきな。






2_02 02


ぞ、増援だと・・・!?
多勢に無勢とはこの事だな・・・

背中は任せたぜ・・・ 相棒!!





2_02 03


と、言う夢だったのさ。

おやすみzzz


関連記事

この記事へのコメント

- ミランダ - 2014年02月02日 17:47:19

かわいいは正義とゆうことでひとつ・・・

P.S.最近フカヒレ様のお姿が見えません。元気なのでしょうか・・・

- メルモン - 2014年02月02日 20:34:03

>> 最近フカヒレ様のお姿が見えません。元気なのでしょうか・・・

俺も最近、フカヒレさんとコンタクトとる機会が減ってきていて、
1/26にPSUのサントラ話題した後は音沙汰無しです・・・その時は元気だったと思います。
ツイッターでも前ほどツイートしてるのを見かけませんし、恐らくリアル事情が忙しくてネットしてる暇が無いっぽいですね。


最悪の可能性を考えると、このままネトゲから引退する可能性も無きにしも非ず。
これは俺の口から言う事では無いかとは思いますが、FCマスターの居ないFCは100%衰退していくのが目に見えてますので、ミランダsがこの先FFを楽しく遊びたいとお考えでしたら、MOREを抜けて、FCマスターがしっかりINしているFCへ移動する事をお勧めします。

休止した人の事は考えずにアクティブでINしてる人達との繋がりを重視して、あまり律儀にならずに、ミランダsが楽しく遊ぶ事を第一に考えて欲しいです。

ミランダs楽しくFFを遊んでるのを見てたので堪らずに申し上げてしまいました。余計なお世話でしたらすみません(´・ω・`)


移動する際は・・・倉庫のギルとアイテムは、さっちんと分配して持っていって下さい。恐らくフカヒレさんもそう言うはずですので。
後、一緒に移動しようって言うとさっちんも喜ぶと思うので、移動先が見つかったら声掛けてみて下さいです。

悲しい返信になってしまいましたが、現状を見た上での俺の意見でした。
テンション下げてしまったならごめんなさい(´;ω;`)

- ミランダ - 2014年02月03日 00:04:12

関係ない記事に関係ないコメントすみません(>_<)ヽ

おそらくしばらくはこのままやります。

こられなくなる前にフカヒレさんは権限をすべて使えるようにしていってくれたんで逆にメンバー増やすかもw

戻ってきたくなるようなコンテンツがでますように(*´∀`)

- メルモン - 2014年02月03日 00:18:16

>>関係ない記事に関係ないコメントすみません(>_<)ヽ

いえいえ、全く問題ないので大丈夫です( 'ω')b


流石フカヒレさん。不測の事態に備えてきちんと対策済みってのは偉い!!
2.2パッチ・・・2.3と惹かれるようなコンテンツが追加されたら俺は戻ると思うので、
ミランダsにはご迷惑おかけしますがMOREを宜しくお願いします |ω・`)ノ

メンバー集め頑張ってね!!

- とある読者 - 2014年02月03日 06:22:51

多勢に無勢でも一掃するのがロマン…(・∀・)

- メルモン - 2014年02月03日 18:44:29

FFちゃんは多勢に無勢だと、ヘイト貰ったタンクが持たなくてPT壊滅しちゃうYO!!

多勢に無勢の状況をスキルでブッパする楽しみがFFちゃんには欠けていた・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
