

【PSO2】ライフルをクレ

1_29 05



基本的に、ビジホンでレア購入する行為を禁止してプレイしているので武器新調の為に自掘りが必要となります。
しかしメイン職で遊びたいレンジャーのレアがさっぱり出ません。

現在装備しているアヴェンジャーでもSHは戦えますが、見る人によっては寄生だと思われても仕方無く(これは俺も自覚している)ヘイズユニットとのセット効果に期待しながら、強化期間中に潜在3まで開放してダーカー専用武器を作りたい理想の元に海岸をハムって画像のライフルを狙ってすんですけど、一向に


で な い





1_29 09

まず、ヘイズの落とすライフル=お目当てのライフル確定って訳では無いようで、
下位Ver/上位Verの二種類が混同されてます。
SWライフルがドロップしてドキドキ、鑑定する瞬間もドキドキと、二重で堪能出来る。( 'ω')

(レコード見る限り、SWの1/3位で上位verが出る感じかな。)





一個目。
残念、下位装備の方。

1_29 06





二個目。
残念、奴隷は二度・・・刺すっ・・・!!

1_29 07



ドキドキ感が失望に変わった瞬間でございます。
2回チャンスあったんだけどな・・・チャンスのチャンスで煽られてたと思うと切なくなってくる(´・ω・`)

アラオだのジェリーだの贅沢言わないから、頼む・・・俺にヘイズライフルをクレ・・・
見た目ガーとか贅沢言わない・・・俺にもう一度、特殊何付けようかな~♪のワクワク感を味わさせてくれ・・・



1_29 08


ナメキドを法撃PAFに交換したメメタで買えるよぉ・・・
がっ!!俺は買わない!!

絶対に自掘りしてやるぞ!! \( 'ω')/


と、意気込んでましたが、
レア種のレアを狙いだすと通常種出てきた時のガッカリ感と戦闘意欲消失感が何とも言えんので、この記事を書いてたら客観的に見る事が出来て、狙うもんじゃ無いなと若干冷めてきてしまった。


基本的にこのゲームは狙った物は出ない事が前提なので、期間中に出たらいいな位の気持ちで遊ぼうと思います。


それに、最初はクソボスだなって思っていたヘイズさんも、
戯れてる内に行動パターン読めてきて戦う事が楽しくなってきた。


1_29 10


だからライフル下さい( 'ω')


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月30日 10:06:19

無欲…無欲こそ最高のパッシブドロップスキルです(@_@)
野生の動物が生きる為の知恵を何気ない遊びから学ぶように、純粋に戦闘を楽しんでいればいつの間にか入手しているかも( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2014年01月30日 21:43:50

ぶ ☆ つ ☆ よ ☆ く

遊ぶ気力の根源なだけに、心を無にして遊ぶのは俺には…ムリだw


出ない→イラつく→のめり込む→どうでもよくなる

見事にレア掘りの悪循環にはまってる気がします。
やはり特定の物を狙って、強さを求めて上へ上へ駆け上っていくスタイルは駄目ですね(´・ω・`)

ここは初心を思い出し、知らない内にゲットしてたらラッキー位の感覚で遊んでこうと思います( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
