

オンゲー 名曲達


と言っても、私自身遊んだ事があるタイトルは

SUN C9 PSU マビ英 PSO2 FF14 位なのでカナリ視野が狭い選曲になっちゃいますが・・・

お届けしましょう( 'ω')自信の有る名曲達を。
(動画一杯なので凄く重たいです)


img_350847_2706655_0.jpg





掴みが大事なので、一曲目はコレをチョイス。


【マビノギ英雄伝】 エルキュロス戦




最高。
続けていこう( 'ω')



【Continent of the Ninth】 ウォーターフード街中






【PSU】 オウトク街中






【マビノギ英雄伝】 エンディング




(´;ω;`)うっ・・・ 染みる・・・





【Continent of the Ninth】 スタート画面






【Continent of the Ninth】 工房






【Soul of the Ultimate Nation】 アイアンビーストBZ






【マビノギ英雄伝】 街中






【マビノギ英雄伝】 宿屋






うっ・・・ 染みる(´;ω;`)
BGMって大事ね。


思ったよりも戦闘中のBGMって頭に残んないもんですね。街中とかノンビリ過してるMAPの曲が頭に残ってるや。
皆さんもコレダ!!って曲があったら、youtubeで調べてみると見つかると思いますよ |ω・`)ノ



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月27日 07:35:10

どれも良い感じな曲で雰囲気が伝わりますね( ̄▽ ̄)
オンラインゲームでは知りませんが、オフラインでは有名アーティストとのコラボで戦闘中とかに歌が流れたりしますよね(・∀・)好きな感じの曲だとテンション上がったりします

最近だとパズドラとしょこたんのコラボ…だったかな?(@_@)私は聴けず仕舞いでしたw

- メルモン - 2014年01月28日 00:44:10

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>どれも良い感じな曲で雰囲気が伝わりますね( ̄▽ ̄)

頑張って探した甲斐があります。
そう仰って頂けて嬉しいです( ‘∀‘)b

コラボ作品も、自分好みのアーティストが参加してくれると嬉しいものですね。
戦闘中に聞きなれた歌声が流れてきたら、「え!?」って感じでタマラナイものがあるw


私もスマホ持ってない派なので・・・右に同じく、聞く機会は無いと思いますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
