

防衛であのTダガーが・・・ 【PSO2】

1_22 02


久々に防衛緊急でフルブーストして行ってみたんですよ。

今の俺は、戸愚呂兄フルパワー100%中の100%状態と同等。
最近べた褒めしてるからブログ補正も当然掛かっている。
普段レア報告しない俺がこんな記事を書く。

この条件が揃ってるって事は、この後起こりうる展開の予想は付くよな。


かつもくせよ( 'ω')






1_22 03




!?




1_22 04




ん、んと、確か防衛で落ちるSWって、
ラグネは☆9↓武器、ビブラスは☆10ビブラス専用装備、ラスト大箱は侵食武器or新武器だったはず。(経験上)

これ、ラスト大箱で出てきたSWなんだが・・・侵食武器でツインダガーのカテゴリーは


無い


これはもしかして・・・もしかしちゃったりするのか。
SWで☆10↓以下は経験上ドロップしてない、侵食武器のカテゴリーにも当てはまらないとくれば、

アレしか考えられないだろ。Fiが超絶望んでる例のTダガー濃厚じゃねぇか。




1_22 05



もう確レベルだろ。


☆11は必ず○Ⅲステが付いてるので、イイモノダーの人は必ず「凄い性能を・・・」と驚いたコメントをする。
消去法で考えるならもうアレしか無い。

もう、アレなんて遠まわしな言い方しないよ。


オロチアギドご馳走さんっす!!


すみませんね皆さん、俺ばっかり良い物拾っちゃって何か申し訳ない。
カー 強化の事考えるとつれぇわ












1_22 06



有る程度SWに関して知識がある人ならまず間違いなくもろおたと思うレベルだっただけに、
レクサガのレの字を見た時凍りつき、そして何属性にしようかな☆とワクワクしていた時間に戻りたいとおもた。


なんでだよ・・・
今の今まで、防衛緊急でSWで☆9なんて無かったでしょ・・・
コレハイイモノダーの人もグルでの犯行か・・・

誰?誰が俺をぬか喜びさせたエネミーなの?誰がドロップするアイテムなの?


でっかいカマキリがドロップ



はい( 'ω')


これは強化費用が浮いたと考えるべきか、ぬか喜びさせて怒るべきか、コレハイイモノダーの人に落書きすべきか。
小さい要素が幾重にも積み重なっていって期待した所を、落とす。

PSO2あるある( 'ω')



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月22日 20:43:02

Bee Cool ・・・・('ω'*)興奮せずに常に冷静であれという先人の訓示ですねw

- メルモン - 2014年01月24日 17:39:10

Very hot!!
条件が揃っててかなり熱かったんですけどね・・・

しかし☆11があっても強化費用で泣きを見るので、逆に無くて良かったみたいな。


ええ強がりです。はい( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
