

黒の砂漠

012.jpg


今年一番期待しているオンゲー その名も 黒の砂漠

詳細が明らかになるにつれて、俺の中でワクワク感が増していってます( 'ω')


(↓クリックで4ゲマ記事に飛びます)

「黒い砂漠(仮)」開発者直撃インタビュー。オープンワールドとして設計されたアクション性の高いMMORPGとは

ドリフトする馬に,名声と交易,住宅事情。「黒い砂漠」のちょっと分かりにくいところを細かく聞いてきた

「黒い砂漠(仮)」の直撮りプレイムービーを4クラス分掲載


気になる点をにさんピックアップ。





【必要動作環境】


1_22 01


残念ながら俺のPCだとメモリー辺りで引っかかる可能性大なので買い替えしないと・・・



【月額料金】

残念ながらまだ未発表です。願わくば無料であって欲しい・・・




【面白いのか】

C9の続編と謳ってるのでアクション性が高く、間違い無くPvPありきのゲーム性だと予想されます。
前作では戦闘自体は面白かったけどそれを生かせるコンテンツが少なく過疎が進行していったので、
ハクスラ要素をもっと増やしたり、馬育成や生産系を充実させたりして、前作の失敗を生かせるかがカギになってくると思います。



アーキエイジ、マビ2、黒の砂漠、とても期待していたオンラインゲーム三大タイトルですが、

アーキエイジは駄作。
マビ2は開発中止

と、残された最後の砦となっておりますので・・・嫌が上でも期待せざるを得ないです(´・ω・`)


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月22日 20:40:28

むぅ・・・('ω'*)三度目の正直となるのか・・・二度あることは三度あるのか・・・

砂漠だけに砂(サンド)つながりで天国にも地獄にも・・

- メルモン - 2014年01月24日 17:37:07

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

サンド目の正直・・・を期待して、待ちたいと思いますが一つだけ気になっている事がありまして・・・

実は黒の砂漠の運営、アーキエイジの運営と同じなんですよね。
(´・ω・`)がめついガメオンでおなじみ悪名高いGAMEONです。


課金体制でクソゲー化だけは勘弁して欲しいw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
