

馬卒業 【PSO2】

1_19 01








o0454033210286296642.jpg










1_19 02





o0455033310286296643.jpg





皆さんにも有りますよね?この組み合わせだとレアが落ちやすい!ってオカルトが。
私の場合は馬+スノーマン+まどかの黒い方衣装がそれでしたが・・・

開運祈願 運気上昇 大願成就 福徳円満 一擲千金 運否天賦 乾坤一擲 孤城落日 盛者必衰 河梁之別・・・


馬のマスクは幸運の証でしたが、最近では効力が薄くなってきたので脱ぎました。
元々PSO2はアバターでハァハァするゲームですよ。
馬のマスクでハァハァ出来るのはタダの変態、アブノーマルです( 'ω')



「お馬さんはどうしたの?」とよく言われますが、効力云々ってのはただの跡付けなので、
萌えたいのでと言えずに効果が無くなったと言い訳してるだけです。た、たまにはMOEに走っても良いでしょう・・・



ちなみにこの設定で行った緊急は、

リリーパ緊急30分フル → ☆7 ツインハンドガン一個のみ。
混沌緊急 → エラー落ち。
アドバンス → エラー落ち。



祟りジャー!!
馬面様の祟りじゃー!! _(:3」∠)_



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月20日 11:55:43

馬面「そろそろ休みが欲しいなぁ」

ブロ主「ま、まだまだレアを出さねば(ハァハァ)。次のターンだ!!」

馬面「…いい加減怒るでしかし!!…私のターン!ドロー。『馬面の過剰労働に対するスト』を場に出し、その効果で『不運の呪い』発動!!」

ブロ主「な、ナンダト~Σ(´Д`;)」

…この物語はフィクション(のはず)です( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2014年01月20日 18:34:27

読者さんこんばんはw

フィクション× ノンフィクション○
話の流れが馬面取った時を再現してて、悔しいですが・・・概ね合ってますw

>>ブロ主「ま、まだまだレアを出さねば(ハァハァ)。次のターンだ!!」

この部分が秀逸過ぎるw
バレバレじゃないですか!! (´゚'ω゚`) イヤァー


なんかね、馬面脱いで悟ったんっすよ。

オカルトは人を惑わせる と(´・ω・`)・・・



次はどの組み合わせでオカルト探してみようかな\( 'ω')/

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
