

素子集め


8_12 01




素子< 天を見よ!! 見えるはずだあの死兆星が!!


ロザリー (な・・・なんと我が頭上に死兆星が!!)




素子集めは苦行である。

だが・・・俺は結構嫌いじゃ無いぞw

プレイ時間に累計して、目に見えて成果が上がっていくのは悪くないね。


とりあえず、砂漠×90はソロで集めて、

森×90は同じ目的のマルチPTさん達と協力し合ってノルマ達成。

火山×90は、また気が向いたらって感じで。


早く凍土行ってファイアーアームズ掘りたいお(^ω^)


8_12 02



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

うわっ - ふぁみー - 2012年08月12日 17:17:15

驚くほど自分の現状と気持ちがかぶったのでコメ!
砂漠はソロでも結構たのしく、森はラッピーマルチ周回で、火山はまさに気が乗らないと、ですねw
30になったら俺もファイアアームズ堀りしたいんですよー。60万以上するし(;゜Д゜)
お互いがんばりましょうねー。

- メルモン - 2012年08月12日 22:32:24

>>ふぁみーさん

ブログをご覧頂き、有難うございます(=゚ω゚)ノ

ファイアーを掘ってる際に、
「素子の方が楽だったな・・・」と心折れるかもしれませんがw

素子集めて培った強靭な精神力で()
お互い目的の物を手に入れる為に、
頑張りましょうね!!

- ふぁみー - 2012年08月13日 13:27:47

>ファイアーを掘ってる際に、
「素子の方が楽だったな・・・」と心折れるかもしれませんがw

ぶははは、ありえる(´Д⊂ヽ
掘り当てるのがどんだけ大変かまで考えてなかったです。ううう・・負けないぞー。

強靭な精神力()の恐ろしさをみせてやるっ。素子を集めたぼくはさいきょうなんだっ。

- メルモン - 2012年08月13日 20:01:15

>>素子を集めたぼくはさいきょうなんだっ。

・・・

それが、ふぁみーさんの最後の遺言であった・・・

Fin


まだだ! まだ終わらんよ!!

心折れそうになりましたら、端数の素子の残骸を見つめて、
自分自身を鼓舞しましょうぜw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
