

20.000FUNでも引けん・・・ 【PSO2】


20.000分のFUNが有ればマイショップ3日券引けるだろう。

そう思っていた時期が私にもありました。



1_15 02







え、えと・・・
この日の為に貯めに貯めたエクスキューブ38個 + 手持ちのFUN1.500
都合205回程FUNスクラッチを引いた訳ですが、残念ながらお目当てのマイショップ3日券は出ませんでした。


実は密かに前回も10.000P位挑戦していたのですが結局出ず、 (前々回は80回位で出た)

今までの累計では・・・約400回引いて1回しか当たってない感じですね。
誰だー!! 確率をいじった奴は誰だー!!! (´゚'ω゚`)ksg!!!


1_15 04
1_15 03


強化+1が一杯出たので結果オーライではあるんですが・・・ (72個分=FUNショップでは28.800FUN相当)
以前私は課金要らんとか書いたと思いますけど、これ程までに出ないってのは想定外でしたね。

マイショップ30日はFUNで狙うのが相当厳しいと訂正させて頂きます。


マイルーム10枚、マイショップ0枚で悟った。頼みのFUNは糞だと。
さて・・・このインベントリの圧迫具合、どうしようか・・・


1_15 05
1_15 06



いや、無理だろこれ。空き容量1しかねぇよ。
サブキャラも50/50だから何も持てねぇよ。


クラフター用に100本程貯めておいた☆7~☆9装備を店売りしちゃえば空きを確保出来ましたが、18:30時点で相場で換算すると約2.000.000メメタ分の資産に相当する為、店売りは勿体無い・・・(´・ェ・`)


くっそ・・・w



1_15 07


スタイリッシュ走りながらマイショップ券使用


この、1分1秒惜しんでマイルームに突撃してる姿がカッコイイ。
って訳で課金してマイショップ購入してしまいました。
本当はしたくなかったんだけどねぇ。止む無しって感じ(´・ェ・`)

しかしショップを開店するからには、しっかりと稼がせてもらう( 'ω')


1_15 08


☆7~☆9の装備は大半が売れて、どっかの緊急で拾ったアギトも要らんのでうっぱらい初日にして大盛況ですね。
ただ、PAFをもう少し高く売れば良かったかなとも思いますが、週末には値下がるって予想なのでまぁ良いでしょう。


当分はPAFを稼ぐ為にアドバンスに通うかと思います。


目指せ目標、30日で30M。



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月16日 12:21:09

読んでいる最中、頭に浮かんだ言葉が…(@_@)つ「物欲センサー」

狙っていると出にくく、ボケ~っとやっているとポロリするという謎のセンサーw

なんにせよ課金したからには最大限利用しないとですね( ̄▽ ̄)ファイトです

- メルモン - 2014年01月17日 02:28:10

「物欲センサー」

あああああああ・・・
ぶぶぶb、物欲センサーにもろ引っかかってしまったのかぁぁ(´゚'ω゚`)

ちょっとセンサーの感度良過ぎですよ。
調整した人出てきて!俺の20.000FUN返して!(´゚'ω゚`)


あ、でもマイショップ30日を使うと遊び方がガラっと変わってくるので(金策メインの遊び方に切り替わる)これはこれで面白いw
30.000.000とは言わず、100.000.000メメタ貯めてやるぜ!!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
