スポンサーサイト


ハマーさん 【PSO2】

1_15 01


ハマーお前またそんなことを…

で悪名高いハマーさんにやっと会う事が出来ました( 'ω')






以前コメントにて「B-18が拠点です」と教えて頂いていたので、実はちょこちょこ足を運んでいたのですが
最近では防衛緊急の影響か、ピークタイム時にはB-11~B-22まで満室になる事もしばしば・・・
あ、これは普通に会うのは無理だなと判断したのでビジホン越しにカードを送り、何とかアポを取り付ける事に成功。


そしてついに・・・念願のご対面!


初対面では至って普通の印象でしたが、チャットをしている内に本性が露になってきて・・・
身の危険を感じた私は、お、おなか痛い・・・と言って、その場を後にしました (フィクション)


別れ際に「ブログ再開しないのですか?」と聞いてみたら、「ブログ補正が効かないからしない!」との答えが返ってきて、
うんw正直な方だwと、ますます好感を持った親睦会でしたっとさ( 'ω')


あ、言いそびれた事があるんですが、実は



\( 'ω')/ ファンでした! 装備とメメタ下さい!


チームメンバーと遊ぶ機会が多くて私相手には時間を割けないとは思いますが、
今度一緒に防衛でも行って、W1のハチ全部にWB貼って一緒にどや顔しましょうぜ( 'ω')

FWは一緒にお茶してよう。



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月16日 06:22:15

憧れの人との(人為的な)出会い…( ̄▽ ̄)緊張しながらも、嬉しい瞬間でありますね

- ハマー - 2014年01月17日 00:32:25

メルモンさんその節はどもでしたー
こっちも内心緊張しながらチャットしてました
あの時何人か言ってましたがウチのチームメンバーもメルモンさんのブログ読んでる人居ますですよ

肝心のブログ再開についてですが 




それはさて置き、メルモンさんは普段Block27辺りで遊んでるんでしたっけ?
俺もメルモンさんと一緒に防衛(してる振りしてひたすら結晶拾い)したいです
あとWBの張替え合戦して白チャで周りに怒られながら遊びたいですごめんなさい

FF14は



それではまたPSO2で逢いましょう

- メルモン - 2014年01月17日 02:25:03

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

読者さんと初対面でお会いした時も同じ位緊張してたな~と、
何かこう、懐かしさを覚えますね。

一回も会った事無いけど面識があるってのも不思議なもので、野良で出会うのとはまた違った緊張感があり、でも実際会って少し話してるとコメントのやり取りしてたあの人だ!って妙な安心感が生まれ、もっとその人の事を知りたい衝動に駆られ、時間を忘れてチャットしてしまいます( 'ω')


野良で偶然出会いが生まれるのもオンゲーの醍醐味ですが、
ゲーム外でコミュニケーションを取って会うのも楽しいものですね。

このブログを続けていて良かったなと思う一番の瞬間です。


追伸
また同じゲームして一緒に遊びたいですね(`・ω・´)

- メルモン - 2014年01月17日 03:40:38

ハマーさんこんばんは |ω・`)ノ

行間に潜む悪意… こうゆうの、見てるとジワジワ来るw


突発的な行動にも動じずお時間作ってくれたり、チームメンバーの方々にも紹介して頂いたりと、真摯な対応に感謝しております。
やっと私が待望していた事が叶って・・・楽しい時間を過させて頂きました。


私は普段マイホーム的なブロックは定めて無いのですが、
防衛緊急来た時だけたまに(3日に1回位?)B-24行ってマビ英繋がりのVさん、その人のお知り合いの方々と遊ばせて頂いております。

固定に組み込まれているとかでは無く、参加不参加は気分で選べる基本的にフリーなので、ハマーさん達の方でチームメンバー1人欠けた!!補充要因呼ぶぞ!!って展開になった時にでもお声掛けて頂ければ、飛びついて参加すると思います( 'ω')b


私もハマーさんの後ろを追尾放置して最後のGJ飛ばすコメントに、
「ハマーさんをマークしたが、あの人石しか拾ってないです」と、短くまとめて書き込みするのを楽しみにしていますね( ‘∀‘)

それではまたアークスシップ内で!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
