

緊急アイテムレコード 【PSO2】


アイテムレコードって、見よう見よう思いつつ何時も忘れたりしませんか?

防衛3週狙ってる人は見る余裕が無いと思いますし、それ以外の人も見ようと思っていたのに素で忘れて、
緊急終わった後に「また見忘れたァー」って良くなりません?

( 'ω')<私です。


気づいた時に撮っていたSSだけ貼ってみます。
防衛VH、防衛SH、DFSH、ゆりかごSH分が有りますが、ちょっと時間がバラバラです。そこら辺はご愛嬌を( 'ω')


1/6 防衛(SH)

1_09 01





1/8 防衛(SH)

1_09 02




皆さんお目当ての物だけ比べるとこんな感じ

1_09 06




1/3 防衛(VH) SHじゃないよ気をつけて

1_09 03



1/4 ダークファルス(SH)

1_09 04



1/6 ゆりかご(SH)

1_09 05



流石防衛。SHではかなり色々な物が出てて熱いね。
皆さんは何が目当て?俺は新武器のガンスラかライフルを狙っている。
しかし、旧武器の1/3のドロップ率か・・・狭き門だ( 'ω')

出たら出たで強化がががgggって考えると、正直☆10を拾いに行くのが防衛の楽しみになりつつある。俺はね。
無課金で遊んでるとエクスキューブ→FUN変換が本当に助かるんっすわ。

後、VHでも☆11ワンチャンあるってのは魅力的。
育成途中にSHでバリバリ活躍する☆11拾うとか、考えただけで胸熱だ。
そら皆通う訳だわ。


こちらはDFさん。打って変わって渋い。
正直こんなん引く運が有るならロト6買っておけば良かった・・・と、後悔しかしないだろう。


ゆりかごは正直物の価値が分からんので何とも言えない。
でも懐かしいなここ。初めて拾った☆10武器ラトリアレインを発掘した思い出の緊急だわ。
ダガンスラッシュも10回位通えば出るし、それでいてSHでも普通に活躍するレベルの武器なので、
これからSHデビューする人はバシバシ通って、VHからの愛用武器に別れを告げ装備を新調すると楽しく遊べるかも。

え?VH武器でSHゆりかご来るな!!ってか?
皆誰だって最初は0から始まるんだし、そうゆうのは無しにして楽しもうぜ( 'ω')



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月09日 12:14:17

どのオンラインゲームも、冒険→装備強化→冒険→強化→…の繰り返しが普通ですが、ある一定ラインから敵の硬さ、ダンジョンの難易度、ドロップ率の低さが跳ね上がる所ってありますよね(-。-;)そのあたりがライト層とヘビー層の境目なのかも…?

誰しも装備整ってから上級に行けるわけではありませんし、そんなの関係なくワイワイできるのが一番ですね( ̄▽ ̄)寄生さんは勘弁ですがw

- メルモン - 2014年01月09日 18:23:52

>>ある一定ラインから敵の硬さ(略

激しく同意!! 境界線あるあるですねw
個人的にはその境目の若干ライト寄りコンテンツが一番遊んでて楽しいですw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
