

FCマスターからのお年玉 【FF14】

1_03 02


新年のお年玉って事で、山崎の12年で気分良くしたFCマスターがグレイシャルコートシリーズを配っていました。
アリガトダヨー






作るのは私ですけどね!!


1_03 04



こうね、いちクラフターとして見栄ってものがありますよね。
NQを渡したら負けだ みたいな。

まぁ私みたいなプロクラフターになれば品質は大して影響が無くなります。
裏で補正が掛かっているので、38%なんて実質100%みたいなもんです( 'ω')


いのり ささやき えいしょう ねんじろ


60%~70%は通す自信が無いけど、30%~40%って逆に通る気がするのは確率のマジック。
無事に通りました( ‘∀‘)

一部位NQが出来ちゃったけど、HQ大目で渡せて今年最初のクラフター業は幸先良いスタート切れましたので、
自分へのご褒美って事でヴァンヤ装備を買っちゃいました。


1_03 03


灰汁斑は3000~3200位の価格から落ちませんね。
一部位30.000ギルがおおよその原価だと思うので、35.000ギルなら安い方でしょう。
ってか、ここら辺が底値かと個人的には思います。



早速買ったヴァンヤにマテリガ装着。

マテリガもめっちゃ安くなってますね。
武略ガ23.000~ 活力ガ85.000~ 雌雄ガ17.000~ 詠唱ガ8.000~

やすっ(;; 'ω')
ってかこれだけ安いなら、2.2に値上がるのを期待して買い為しちゃおうかな。
雌雄と詠唱、戦戯辺り狙い目だと思うので、今度INしたら安いの片っ端から買って先行投資してみよう。



とりあえず装備は揃ったので、後はメインクエクリアするだけだ~がやる気が起きない(´・ω・`)

FFシリーズって皆さんどうゆう遊び方してました?
俺は、ラスボス前に思いっきりやり込んでラスボス瞬殺みたいな遊び方ばっかりしてたので、
クリアするちょっと前が一番面白く、クリア自体にはそんなに興味が無いんですよね。
ラスボス興味無いよ、オメガウェポンの方が燃えるし みたいな。


メインクエクリアしなくても新蛮神いけるようになれば良いのにね。


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る




関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月05日 12:21:01

蝋燭は燃え尽きる前が一番輝くという…( ̄▽ ̄)クリア前が一番楽しいと言うのは何となくわかります

そういうゲームこそコンテンツが充実しているのでしょう( ̄▽ ̄)真に飽きずに楽しめるモノですね

- メルモン - 2014年01月06日 15:45:19

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

共感していただけて嬉しい限りです。
個人的にはメインクエストはおまけだと思っているので、ある程度のレベルに達したら後は自由にどうぞ~って感じの方が遊びやすいですね。

もしかしたら俺は、生産系MMOorMOの方が性に合ってるかもしれないw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
