

帰ってきたビジホン戦士2_01


~前回のあらすじ~


倉庫圧迫が本格的にヤバくなってきたので、FUN使ってマイショップをゲットしたブログ主。
私の本職は戦士です。ビジホンの戦士、ビジホン戦士!

自己催眠を掛け金策に取り組んだ結果、果たしてどれ位のメメタを獲得しているのか。





1_01 11


出品して30分経たない内に、俺の手持ちに既に届きそうなのだが・・・
ビジホン・・・恐ろしい機械だ・・・これだけでアークスを狂わす魔力を秘めている( 'ω')


期限はまだまだ残っており処分する在庫も豊富にあるので、 この3日間は熱いぜ!!





【一日目】

1_01 12



初日終了時点で 10.083.500 メメタ。

額を見た時、はなぢが出た。



どうやら強化ブースト期間だったらしく、強化関連、特殊能力付加関連アイテムの需要が半端無い。
文字通り出した側から売れていくので貯まっていく売上金を見るのが楽しかったw まさに至福の作業。

狙った訳では無いが、溜め込んで放出するタイミングがバッチリ噛み合ってましたね。
デフレ真っ只中のFFでは絶対に味わえる事の無い快楽。まさにナイスイベントです。 ( 'ω')b 

1_01 13

PSO2公式 イベント・キャンペーンページ




【二日目】

ツインターボ並に大逃げかまして初日でほぼ売りつくしてしまい、売るアイテムが無い。ヒヒーン↓
無いなら掘ろう。


PSOと言えばレア掘りですが、ビジホン戦士に転職した俺はまずメメタの事を考えます。
そうなると微妙なレアより、多スロステ○や多スロソールの方がゲットして嬉しい。(高く売れるから)

見方を変えると大したアイテムでも無いのにある意味レアになる。
相場を知ってるからこそ自分だけでニンマリ出来るアイテムが有るってのは、PSO2の好きなとこですね。

TAや緊急やアドバンスやマイソ周回に通って色々ゲット。
マイソ3スロが3個出たのが熱かった。(武器2、ユニット1)



【三日目】

最終日に必ずやっておかなければいけない事がある。
出品する権利が残ってる内に要らないアイテムを出品して、マイショップを倉庫代わりにする。
これがフリコでは大事かなと思ってます。

手持ちのFUNアイテムや微妙な値段で取引されてるアイテムをややボッタ値で置いておいて、
売れたらラッキー、売れなくても倉庫圧迫解消の作戦を取り、これにて3日間のビジホン戦士生活に別れを告げた。


売り上げ累計金額は・・・



1_01 14


合計 14.464.900 メメタ


初日に大逃げかました結果、二日目三日目で失速したが十分でしょう。ツインターボが逃げ切った!!
しかし、普通に遊んで稼ぐのがバカらしくなる位貯まったな・・・

これだけの額があれば、特殊付けるにも強化するにもゴリ押しでいけちゃいますし、欲しい服も直ぐ買える。
が、今の所メセタには困ってないし元々使うつもりで貯めた訳では無いので、この売上金には今の所手を付けないでおきたいと思います。

☆11のガンスラかランチャーかライフル拾った際の強化資金に取っておく( 'ω')
なので今年のPSO2の目標は、ガンスラ☆11かライフル☆11を拾う。これを掲げて遊びたいと思います。



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2014年01月01日 18:39:28

謀らずともお年玉が入りましたねw
幸先の良い新年スタートですね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2014年01月02日 23:57:27

これはタンス貯金にしておいて・・・
急場になったら使うくらいの感じで、手を付けないでおきたいと思います。

何時まで我慢できることやらw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
