

クーナライブ 【PSO2】

12_25 01


fmfm。
これはアレか、要はマクロスだろ。
アークスのトップアイドル クーナ よ みたいな。

まぁでも、こうゆう風に人が集まる機会を設けるってのは嫌いじゃないぞ( 'ω')
流石にステージ前に陣取って見るのははずかちいので、遠巻きに見学して来ました。







12_25 02



いいぞー!! 脱げー!!!




12_25 03



!?




12_25 12
12_25 09
12_25 10
12_25 11




中々良いAWを手に入れる事が出来ました。
わかめナースさんありがとう。君の方がライブより数倍面白かったよw

肝心のライブは浜田の顔にしか見えなくなってきたので途中で撤退しました。
このライブは一体誰得なんだろう・・・



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年12月26日 07:04:43

わかめナースさんが全部持っていきましたねw
タイミングや発言、まさにGJです(+_+)

- メルモン - 2013年12月26日 12:32:14

うんうんw
シーナが登場した瞬間にSA出てめちゃわろたw

一回見たSAは保存する事が出来て、今後好きなタイミングで出す事が出来るので
これは思わぬ拾い物をしました。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
