

12/24 【FF14】

12_24 05


今日INしたら負けだと思っているが、ブログ更新した時点で負けている。
いや違うんだ、今日一日は居留守使って過ごそうかと思っていたのだが・・・








12_24 06



気が付いたらツイートしていた。こやつ策士過ぎるだろうjk。

突っ込み入れるの我慢できずに思わず釣られて気付いた時には時既に遅く、
策士フカヒレの智謀によりまた一人クリスマス居留守作戦を看破された哀れな男が生まれたのである。クッ・・・

俺日ごろからスマホ持ってねぇと言ってたのが悔やまれる(´・ω・`)




ふふ・・・馬鹿だなあ。クリスマスってやつは独り身こそおもしろいのよ!


a7e5151d_1363338601452.jpg


そーれそれそれ そーれ そー ・・・
そーれそれそれ そーれ そー ・・・

おっとこー おとこー おとこがひーとーりー
それがさだめよー おとっこー



来年はここに居ない事を切に願うw

ネタに使われた曲 ↓

 


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- フカヒレ - 2013年12月24日 21:57:46

今日僕がログインしないのは残業だからですぅ><
この書き込みもスマホからなんですぅ><

独り身でもケーキは食っていいよな。ケーキうめぇ(´;ω;`)

- メルモン - 2013年12月25日 00:42:38

お仕事お疲れ様(´・ω・`)
俺もケーキ美味しく召し上がりましたがナニカガタリナイ ソンナ キガスル。

来年はお互い頑張ろう(涙)

- とある読者 - 2013年12月26日 06:59:09

もはや周知ですが…元々、クリスマスってキリスト教の行事であって私達には全く関係ないんですよね(-。-;)キリシタンならともかく…

ネットとはいえ友人と楽しく過ごせるのも幸せかも?( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年12月26日 12:26:54

全く関係無いのに定着してしまった文化 「クリスマス」
ケースバイケースだが、俺の場合はマイナス要素にしかなってないような気が・・・w

今年はネットに繋いで、知り合いにクリスマスプレゼント配ってましたw
サンタさんの物まねも案外面白いものですね( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
