

白魔カンスト 【FF14】

12_24 01



メインクエはオーラムで止まってますが、
ルーレットIDで貰える経験値が物凄いことになった影響か白魔カンスト出来ました。

カンスト後に一度やってみたい事があったんですよね。
とりあえずそれをいの一番に試してきた( 'ω')






12_24 02
12_24 03



カラクール一気に8匹倒せて満足じゃー \( 'ω')/


いやだって、ほらね。
カンストの特権でしょ?ザコをいたぶるってのはw
低レベル時はこんなまとめて狩ったら即死ですし、今までのちんたらちんたら狩ってたのから開放されたらタガが外れてしまったよ( 'ω')

ストレス解消出来てフリースも沢山手に入り練成も兼ねて一石三鳥でした。



後は特にやりたい事は無いかなw
いやいやアカン。まずはL50装備揃えないと。

DL装備?っていうのかな。それを集める為に周回するのがクソ面倒臭いので新式に逃げようと思ってまして、
一応新式アクセとヴァンヤ素材を買える資金、埋めるマテリガマテリダ、HQ確させる為のクラフタースキル、パト禁断用のマテリア類のストックは揃ってるので指先一つで作れなくも無いんですが、
何時でも好きな時に作れる余裕からか、自分の中でハングリーさが失われつつあり決断を引き伸ばしている。
追い討ちで、装備を揃えた後に通うエンドコンテンツ「新蛮神」も武器狙う為の周回作業だろうって思うと、
どうもやる気が出ない。

これが現状です。 ( 'ω')<今頑張って揃えても、どうせ2.2で過去の物になんだろうって悪魔のささやきも聞こえる。



これはアカンね。
一ヵ月後過ぎた頃に俺の全財産がFCチェストに突っ込まれてるシナリオになりつつあるので、
やはり課金した以上、楽しみ方を探す旅に出なきゃいけないなと思ってきました。


とりあえずL50武器でも作ってモチベを上げてみよう( 'ω')


12_24 04



うん、良いね。
アホ臭い感じがたまらない。

これを元手に 真イフ武器 → 真ガル武器 → 真タイタン倒してレリック → 神話集めてレリック+1
新蛮神戦の条件=メインストーリークリア


(´・ω・`)くりかえす、メインストーリークリア



(´・ω・`)らんらんはげそう。
( 'ω')がんばりましょう。




↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る



関連記事

この記事へのコメント

- フカヒレ - 2013年12月24日 06:26:00

武器も新式HQってやつ買えばガル武器いらないらしいよ。
まあ蛮神武器は結構カンタンにとれちゃうけどね。

カラクールェ…
レリック光ったらまたやられそうな予感

- メルモン - 2013年12月24日 17:46:25

フカヒレさんメリクリ |ω・`)ノ

>>武器も新式HQってやつ買えばガル武器いらないらしいよ。

Wikiで武器一覧見たら「アルカルロプス」って奴がありました。
どうやら連金で作れるL70の武器みたいです。

性能的にも悪くないので作れそうなら作ってみます。
情報ありが㌧

- とある読者 - 2013年12月26日 06:44:26

我々の真の敵はマンネリである( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年12月26日 12:24:13

読者さんこんちわ |ω・`)ノ

>>我々の真の敵はマンネリである( ̄▽ ̄)

深イー( 'ω')
確かにそうですね。マンネリしちゃうとそこで試合終了です。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
