スポンサーサイト


SH行ってみた 【PSO2】


当たりID、ブログ補正、定量制、裏ID制、色々ありますが、SH行って確信した事があります。


俺のIDは・・・ ドハズレれだろうw


タイトルで何か拾ったかと思いました? 残念でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
ブログ補正なんて信憑性の無いただの噂だったのでアール。


前置きが長くなりましたがSH(スーパーハード)難易度へ行ってみました。

12_23 01


流石SH。開始前から既に雰囲気が違う。
初SHがDFでしたが素敵なオートワードのお陰で気が楽に ならん。 ドキドキだぜぃ!!







12_23 02


一発に耐えれるのかなwと不安でしたが、何とか耐える事が出来ました。
が、ダメージ+状態異常のセットで攻撃してくるんですね・・・ ハマーおまえまたそんな(ry


火力が圧倒的に足りないので、せめて奉仕できる事といえばWB貼る位ですよね。
いつも以上に頑張ってはいましたが、気負いすると外してしまうのがFPSのサガ。
皆さんはプレッシャーに強い方ですか?私は弱いほうです( 'ω')<ごめんなしあ


12_23 03



順調に腕戦をこなして、いざ本体へ。



12_23 04



あれ喰らったら絶対に凍るよね。

その他所々状態異常を付加してましたが、一発喰らうと死ぬって危機感かノーダメでいけました。
俺もまだまだ捨てたもんじゃないなと自分を見直した瞬間だ( 'ω')



12_23 05



腕全部壊して、コアにWB貼ったら俺の仕事は終わりだ!!
逃げる時は風の如く。サイナラ|ω・`)ノ



倒した後の宝箱の中に☆11入ってんじゃないの~と期待しましたが、ダメでした。
綺麗なメセタリング。SHでもDFさんは渋かったです。

その後防衛行きましたが、こちらはすんごい数のレアが。


12_23 06



質はアレでしたが、一杯落ちると視覚的にドキドキ出来ますね。
レベリング目的で行くならDFもアリだが、レア狙いで行くなら防衛の方が楽しめると常々思います( 'ω')


あ、そうそう。
緊急知り合いがメリクリでアンブラステッキ拾ってました。
Foメインの方だったので、テロップ見た時俺も嬉しくなりましたよ( ^×^)

次は俺に何か来るといいな。


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年12月23日 10:11:46

きっと24日の夜に赤服、白髭、太っちょの不法侵入おじさんがプレゼントをくれるはずですよっ( ̄▽ ̄)

レアがふえるよ やったねメルモン - ハマー - 2013年12月23日 16:15:49

おーSHのDFノーダメでいけましたか
「当らなければどうと言う事は無い」って赤い人も言ってましたが
いざやってみようとすると中々大変です

余談ですがDFの「これならどうだ?」ってセリフが「これ納豆だ…」
に聞こえて仕方ありません
大好物のハンバーグに納豆でも仕込まれてたのでしょうか…

- メルモン - 2013年12月24日 00:11:07

読者さんメリクリ~ |ω・`)ノ

明日はケンタ食べて、食後にケーキ食べて、オンゲーなんかやらないで一日過ごすんだ・・・

意地でもINしないぜ!!(´;ω;`)

- メルモン - 2013年12月24日 00:41:28

ハマーさんメリクリ~ |ω・`)ノ

>>いざやってみようとすると中々大変です

確かに。
DF戦は狭いMAPにギュウギュウ詰めされてるので、自分以外に向かってる攻撃を何故か自分が喰らうって状況が多いですよね。
喰らう度に「なしてや!!(´゚'ω゚`)」ってなっちゃいます。


>>余談ですがDFの「これならどうだ?」ってセリフが「これ納豆だ…」

あ、もしかして腕からビーム出すとき「これならどうだ?」って言ってたんですか?
「コレダーフォーム」にしか聞こえなかったw

WIKIで調べてみたら結構かっこいい事言ってるのに、ぼそぼそ声過ぎて納豆だのフォームだの誤解を招いてますね。彼、損してるよ( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
