

1.4ship撃沈 【PSO2】

12_19 01



今日実装される新しい緊急、その名も 採掘基地防衛戦
                         ↑クリックで公式HPへ


一杯敵が襲ってくる中、12PTで協力して拠点を守るタイプの緊急です。
ギミック作ったり、最後にはリザルドが表示されるので誰が一番貢献したかも一目瞭然。
なので今までの緊急と趣向が違い、個人的には結構面白そうだと思いました。


運良く今日の20:00に発生する事が確定されてます。(時間指定イベントで)
早速パッチをダウンロードしてログインしてみたら、









12_19 04



おったまげったん( ゚д゚ )


満員表示とかいつ以来だ・・・凄いね、まだPSO2にこんなに人が残っていたのかとちょっと感激しちゃったけど、
満員だと入れねぇよwお前らFF行けよw


何度か切り替えればその内入れるだろうと試していたら、




12_19 03



WHAT!?!?


え、なに?メンテナンス?どうゆう事?
実はこの緊急、サプライズイベントが設けられてて、クエスト失敗したらそのシップ毎落ちちゃうイベントだったとか?

1SHIPの兵達が守りきれないってなると・・・相当な難易度だろjk。






12_19 02



あ、はい。

1SHIPはダーカーの波状攻撃の前に敢え無く撃沈したのであった( 'ω')
4SHIPも同じく障害が発生してるので20:00のINは絶望的です。

やったねタエちゃん!
プレミアチケット1日がお詫びで配られそうな予感がぷんぷんするぜ!\( 'ω')/
虚名を捨てて実利を取るとはこの事か。


PS.
本日18:30頃より発生しておりました、一部のShipにおいてゲームサーバーに正常に接続できない障害につきましては、19:50頃に復旧いたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

との事です( 'ω')<もっと長い時間障害起こしててもイインダヨ



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年12月20日 17:22:16

ユーザーの本気を垣間見ましたね…(-_-;)

- メルモン - 2013年12月21日 13:17:49

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

コメント一杯ありがとうw
これ仮に、10記事位一気に投下したらどうなるんだろうとイケナイ遊びを思いついてしまいました( 'ω')

>>ユーザーの本気を垣間見ましたね…(-_-;)

防衛するにはサバを落とすのが一番!!
100%守れるまさに鉄壁の策ですね。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
