

FF14再開02 【FF14】



18:43分にサバ開放してたみたいで、晩飯食べてから課金再開の手続きしてきました。
まずやる事は・・・ロドストの自己紹介文を変える事からかな。


12_18 02



よし、満足した。
次はアップデートですが、長そうだったので先にお風呂入る事に。
30分後に戻ると終わってましてやっと再開の準備が整いました( 'ω')






12_18 04



色々と操作の仕方忘れましたが、やらなきゃいけない事は体が覚えていた。
まずは溜まったリーヴ権利消費しないと。

確か21:00で再配布されたよね?
今の時間は20:30なのでそれは大丈夫だが、問題がひとつだけ。


下に降りたいんだけど、どっから降りればいいのだろうか。



12_18 06



優しいおねぇちゃんありがとう( 'ω')

前FCの知り合いでした。INしたら直ぐ近くに居たという偶然付き。
こんだけ偶然が重なったらLS招待しない手は無いわな。


レディーは運命って言葉に弱いはずだぜ!!



「お久しぶりです。LS入りませんか?」


・・・俺のヘタレ。直球過ぎるだろw 肝心な時に使えねぇ奴だな。



「いいですよ~」


ありがとう!!
って訳で、復帰3分で一人LSに招待出来ました。
九州男児っぷりの男臭さがハートを射止めたって事にしておこう( 'ω')




12_18 05



カモミールの納品クエ進めてたら一個足らんかったので、久々のお座り。
手順一切忘れてたので、明らかにビエルゴのタイミングがおかしい。

無事にHQは出来たけど、勘を取り戻すまで時間がかかりそうです( 'ω')




あ、そうそう。
リーヴの報酬が物凄く減ってるからゲロマズになっちゃってて俺涙目。

市場の相場は怖くて見てないw
シャードとかマテリガとか怖くて見れんぜよw



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年12月18日 07:01:14

ほんのり浦島状態ですね( ̄▽ ̄)
そんな中で知り合いに会えるというのも、本当に運命的ですね(@_@)これからのFFライフ吉兆の印?

- メルモン - 2013年12月18日 19:38:55

うーん・・・
知り合い増やす機会のID(ダンジョン)に行く気がしないので、増えるのかなコレ。
オンラインだけどオフラインみたいな事になっちゃうかもしれません(´・ェ・`)

増えるとしたら、商売敵w?

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
