

PSO2 スクショ集 【PSO2】


PSO2結構遊んでたんでSSが溜まってました。
その中で厳選したSSを上げてみよう( 'ω')


12_17 01








12_17 02



12_17 03



12_17 04



12_17 05



12_17 06



12_17 07




遊び心の少ないSSばっかりでチト残念。特にネタ探し等してないとこんなもんです( 'ω')


今日はいよいよFF14の2.1パッチ実装日ですね。
よ~しパパWM買って課金しちゃうぞ~( 'ω')



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

お久し振りです - ハマー - 2013年12月18日 00:48:59

メルモンさんアンタもか!www

ずいぶんといい感じの香ばしいSSが撮れましたね
フュージョン笑っちゃいましたw

今ボクはPSO2とFF14をフラフラと行ったり来たりしてます
今日のしんなまちゃんのアップデートはまだチョット良くわかりませんでした

あっそうだ クルザスの天文台で受けれる雪投げエモートが出来るようになる
クエストが良かったです

うん 今のところそんな感じです

- とある読者 - 2013年12月18日 06:43:00

TOUSATHU記録でなくてよかったです( ̄▽ ̄)タイーホされちゃいますからね

- メルモン - 2013年12月18日 19:29:39

ハマーさんこんばんは |ω・`)ノ

>>メルモンさんアンタもか!www

ああそうだ!俺もだよ!
見事に凍ったのでここぞとばかりにカメラ移動して何枚か撮影しちゃいましたぜ。
普段はフラストレーションしか溜まらないフリーズですが、趣向を変えると楽しい要素になる事が判明しました( 'ω')

復帰一日目にログアウトするまでコーングリッツとハイポ素材をギャザラーしていたので、しんなまちゃんのアプデ詳細は私も良く分かりませんでした。
多分、今日もそんな感じで一日が終わると思います(´・ェ・`)2.1とは何だったのか…

Re: タイトルなし - メルモン - 2013年12月18日 19:33:07

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

盗satu・・・そういえば、昔そんな企画でSS撮りまくってたような気が・・・w
今だとロビーに居る90%近い方が初期服以外を着ているので、盗satuにも力が入ります!

ただ、昔ほどロビーが混雑してないので、挙動不審な動きしていると即ツーウホです(´・ェ・`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
