

お絵かきの森 【ハンゲ】

12_13 05


「あ、世の中にはこうゆう人も居るんだ~」 的なノリでご覧下さい。

全部で7問出題します。
全問正解したら、直接会いに行きますので一緒に飲みましょう。当然俺のおごりです。


では、勝負開始。





答えは 「 」 内反転で表示されます。


第一問

12_13 04

バスケットボール





第二問

12_13 06

神父





第三問

12_13 07

電気屋





第四問

12_13 08

ナマコ





第五問

12_13 09

滋賀県





第六問

12_13 11

ジャグリング





第七問

12_13 13

屋台






result


0問 → 仕方ありません。
1問 → 仕方ありません。
2問 → 仕方ありません。
3問 → すごい
4問 → 天才肌
5問 → 異端児
6問 → 実は兄弟
7問 → 結婚してください。



このゲーム、絵心もだけど学も無いと難しいのがアクセントになって結構面白いですよ。
インストールも10分かからないので、興味本位で勝負したいと思った方はお気軽にコメントまで。

ボコボコにしてやるよ!!



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- フカヒレ - 2013年12月13日 06:37:41

①バスケット
②お墓掃除
③ブラック企業
④貝になりたいね
⑤ちゃんぽんは京都を救う
⑥お風呂に浮き輪でゴーゴー!
⑦B1グルメ

( ・´ー・`)どや

- とある読者 - 2013年12月13日 18:51:17

1:バスケ
2:エクソシスト
3:停電
4:ナマコ
5:文通
6:お風呂でリゾート
7:ワンコインの居酒屋


…(@_@)いかほど~

- メルモン - 2013年12月14日 22:24:38

フカヒレさんこんばんは |ω・`)ノ

残念!0問正解です。
原因として深読みし過ぎってのがありますね。

しかし、私の下手くっそな絵からそこまで連想出来たフカヒレさんのインスピレーションに脱帽せざるを得ません・・・ な、訳あるかーいw

鼻から諦めてネタに走りやがったな!流石だぜ!一本取られた!

- メルモン - 2013年12月14日 22:39:43

読者さん残念。ナマコ以外不正解です( 'ω')

立方体で書けたらもう少し分かりやすく伝えれると思うんですが、残念ながら出来ません( ´・_・`)
後、線が細かったり薄かったり、レイアウトを上手に組み立ててる人の絵はやっぱり上手ですね。

もう少し絵が上手に(せめて人並み位に)なりたいです。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
