

クリスマスロビー 【PSO2】

12_12 10


ケンタッキーのCMの綾瀬はるかめちゃかわいい。
釣られて買っちまいそうだが、何でクリスマスにはチキンを食べる習慣があるんだろうな。

と、リアルでもゲームでもクリスマスの足音が近づいてきている今日この頃です( 'ω')


UDで実装された新しい緊急行って来ました。






氷上のメリークリスマス2


この緊急の意図はよーーく分かった。
異常な位レア種が出まくるので、ディスクで埋め尽くされるドロップアイテム達。
それを拾っていると直ぐに倉庫&インベントリが一杯になっちゃう、倉庫圧迫型イベントだな( 'ω')


12_12 11



俺は絶対にプレミアコースに入らんぞー!!! \( 'ω')/



ディスクの整理してたら敵が溶けてて、またディスクが一杯落ちてて、整理したら敵が溶けててと、
ゴミ拾いに行ってるような気がしなくもないが・・・まぁ良いだろう。楽するに越した事は無い( 'ω')



12_12 12



SWも一杯拾った。

ランチャーアイコンがアルヨ。とうとうヴィタラン卒業出来るか!?


12_12 21



OK牧場、ウルスラグナ。
もう一本SWで拾ってたみたいでそっちは4スロだった。ラッキー♪
即強化して+10に、属性強化も済ませちゃいました。BINGOマスも埋まって一石二鳥( 'ω')

さよならヴィタラン。長い付き合いだったな。


12_12 16



初、多スロランチャーだったので早速特殊にも挑戦してみた。
シュートⅠスタミナⅠ付いてるんで、ミューテと混ぜてⅡⅡゴミゴミ位にしようかな程度の軽いのりで挑戦開始。



12_12 17


60%って、60%だよな。

鬼門の数字だわ( 'ω')<このままでは終われん・・・

素材AにシュートⅢゴミ
素材BにシュートⅢスタミナⅠ 用意してリトライ。



12_12 18
12_12 19



HEY、ピッチャーびびってる~


確実に付くスタミナⅠか、60%勝負のスタミナⅡか。
揺れる心境。どっち・・・どっち・・・どっち・・・どっちでも嫌な予感しかしない・・・既に詰んでる。



01_04.jpg



迷ったら…望みだろ…!

望みに進むのが気持ちのいいDoDoってもんだろっ…!

仮に…スロットが消滅してもだっ…!





12_12 20




t02200124_0380021411645282540.jpg



珍しく苦戦しないで付いてくれた。
何気に初シューⅢじゃね?やっぱりソール無いと気持ち楽だな( 'ω')


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年12月12日 07:09:50

たしかクリスマスにチキンというのはケンタの策略だったはず…(´Д`;)バレンタインやハロウィンと同じような発端だったはずです
企業もあの手この手で大変ですよね( ̄▽ ̄)あ、強化おめでとうございます♪

- メルモン - 2013年12月12日 20:20:19

>>たしかクリスマスにチキンというのはケンタの策略だったはず…(´Д`;)

なるほど~。そんな策略があったとは知りませんでした。
迷える子羊のように、今年も見事にはまっちゃったよw

でもヤバイ。ケンタの話をしてたら物凄く食べたくなってきた・・・w
クリスピーとメープル掛けて食べるドーナッツみたいなのが美味しいですよね。


あ、強化成功ありがとうございます♪

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
