

( 'ω')たらいむぅ


無事に帰宅しましたが、帰ってきたら雪が降ってるし物凄く寒い(´゚'ω゚`)
なんというか、寒さの質が違うね。暖かい地方に住んでる人達が羨ましい。

とまぁ、一年に一回は関西行ってるんですが、今回も十分に堪能してきました。


12_09 01


行きの新幹線から写したふじやまー
雲の上の富士山。マジでかい。





12_09 02

清水寺。
しみずじゃないよ、きよみずだよ。

清水の舞台から飛び降りるってことわざがありますが、私はごめんです。




12_09 04

道頓堀
食い倒れの意味がよーくわかりました。

たこ焼き美味すぎだよ( 'ω')
中ふんわりしたのもあればソース付けないで食べるのもあったりと、バリエーション豊富で何食っても美味かった。

でもトルコのアイス350円ってのは、ちとボッタクリかなw



12_09 06
12_09 05


USJ
2回目ですが飽きた。

一人で行く場所じゃ無いねw
カップルが見てる中、一人淋しくスパイダーマンのポーズとってた俺がいる( 'ω')Foooooooooooo



12_09 07


京都駅地下で迷子になった際に立ち寄った蕎麦屋さんの餅。
餅の味がしっかりしてて美味すぎる。

西尾?で食べた高級抹茶パフェは、写真撮るの忘れて来た瞬間にかぶりついていたw
八橋はつまみ食いでお腹一杯( 'ω')



うん、やっぱり関西はいいな。


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- フカヒレ - 2013年12月09日 22:26:32

おかいむぅ。

京都だー。紅葉とお寺がいい感じですね。
餅うまそー

- メルモン - 2013年12月10日 00:08:20

フカヒレさんたらいむぅ( 'ω')

紅葉カナリ綺麗でしたが、ちょっと散ってたような気が・・・w
私が向かう一週間前辺りがピークって話を聞きましたが、その分人も多くてカオスだったみたいですよ。

お寺の写真、露光の調整ミスって眩しい。ってか、これだけだとミニチュアのセットにしか見えないですね。

餅は本気で美味かったっす。
何でこんな残酷な写真を撮ってしまったのだろうか・・・
また食べたくなってきちゃったよw

- とある読者 - 2013年12月11日 07:00:03

おかいむぅです( ̄▽ ̄)無事でなによりです

ブロ主さんは目を離すとすぐ走り出してしまい迷子に…あぁっほらコケタ~、泣かない泣かない、痛いの痛いの飛んでけ~…みたいな?(@_@)

それにしても食い道楽とも言うべき食物群wおいしそぅ( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年12月11日 15:37:26

読者さんたらいむぅ ( 'ω')

迷子には・・・ 流石にねぇw いい歳なのでなりませんよ'`,、('∀`) '`,、

道頓堀行くまでめちゃくちゃ迷ったけどw
地下鉄?道頓堀最寄り駅?なんば駅?降りたらすぐ?何言ってるの?大阪駅降りたら道頓堀じゃねぇの?ああもう、喫煙場所がないイライライラ!!って感じで、
駅員に3回くらい聞いても全く分からんかったので、大阪駅近くの交番に道訪ねに行って何とか到着しました(´゚'ω゚`)

基本的にそれ以外は、添乗員から離れると面倒な事になるので団体行動を心がけてたので大丈夫でございます( 'ω')

関西の料理は美味かったですね。
食欲我慢しないで、食べたいと思った物全て食べてたら出費が・・・トホホ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
