

12/3~12/8まで更新休みます

12_02 01



12/3~12/8、今週ですね。
PC触れる環境にいないので更新お休みさせて頂きます |ω・`)ノ

戻った後の予定ですが、FF戻るの前提で2.1パッチの詳細が明かされるまでPSO2を遊ぶ感じで、

12/9~12/14 PSO2
12/15~    FF14

こんな感じのスケジュールを現在予定してます。

思ったよりもPSO2を楽しく遊べているので、即FF14の課金再開はしません。
2.1パッチ実装を見ながら課金開始のタイミングを計る感じになるかと思いますが、2.1パッチは年内の暮れ…12/25辺りまで遅れるのでは?と予想しておりますので、FFの再開時期はもう少し遅くなるかもしれません。

A: パッチ2.1「覚醒せし者たち」は、2013年12月17日(火)公開予定です。


FF課金再開した時、漏れの人達&ミナモさんに会えるのと、ハマーさんにフォロー送るの楽しみにしてますね( ‘∀‘)
それではまた来週 |ω・`)ノ


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年12月03日 14:28:41

あらま(@_@)お忙しいのですね。年末は何かと慌ただしい…

また来週を楽しみにしております( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年12月08日 21:00:15

読者さんおひさです |ω・`)ノ ただいま戻りました。

関西行って来たんですが、京都は良いですね~♪~(´ε` )
あの方言が新鮮でたまんないです。お土産で買わなくてもいい位、摘み食いで八橋食べてきましたw

今年ももうおしまいですね。あっという間に過ぎた感じがします( 'ω')
読者さんも年末はお忙しいかと思いますが、お体にお気をつけて美味しい年越しそば食べれるようにラストスパート頑張ってください!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
