

エッジとファイアー強化 【PSO2】

12_01 01



おう、生きとったんか。
社交辞令はこれ位にしといて、さっさと殺ってくれ。






12_01 02
12_01 03



しってた。

シューⅡ クーガだけ残れば良い位の感覚で挑んだしな。
さて①スロに落ちた訳だが、まずは②スロに戻す作業からしなくてはいけない。

これからが地獄の始まりだw



12_01 04



ねぇどんな気持ち?
DoDoにはまってるってどんな気持ち ( ^ω^ )

いや、違うんだ。
凄い久々の挑戦だから特殊の付け方忘れちまってね、無駄にメセタを消費してたw
昔の勘を取り戻す感じで挑んでたが、本来なら②スロはもっと楽に出来たはずだ。




12_01 05



OK、完成。
って・・・ソール+Ⅱって何だよ( ´・_・`)

確かソール+Ⅲの作り方は何パターンかあって、1スロのゴリ押しが一番期待値高かった気がするんだが
にわか知識で2スロに拘って挑戦すると痛い目みるな、コリャ( 'ω')

そういえば、素材A、Bは強化費用が安いアイテムを選択するのが鉄板だったな。
で、本体に挑戦する回数を如何に減らすかがコスト抑える秘訣だった気がする。

色々弄ってる内に大分思い出してきたぜ!!



12_01 06


強化は楽に成功。っていっても☆8だしね。
次はファイアーに挑戦。どちらかというとこっちが本命です。






12_01 07


クーガー緊急で拾ったのを適当に突っ込んだら、何か微妙なのが出来たな・・・
クーガ+Ⅱでいい言ってんのに、ケツの毛まで毟り取りにきやがったな。



12_01 08


でたw


ノーカン! ノーカン! ノーカン! ノーカン! (班長風に)



12_01 09



く、苦しいが・・・ 仕方あるまい・・・
多分、これで本体は完成なので、次はソール+Ⅱついた素材を2つ用意で80%80%で通せるはず。

ってか、何でⅡなんだ。
色々とグダグタになってしまった久々の特殊付加でした っとさ( 'ω')



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年12月02日 12:14:38

妥協するかやり抜くか…(@_@)引き際が肝心です

- メルモン - 2013年12月02日 20:21:29

おれのプレイスタイルに構えはない!!構えとは妥協の型!
ドゥドゥを目の前にあるのはただ制圧前進のみ!!

フ・・・・「素晴らしく運が無いな君は」、その遠吠えがきさまの最後の遺言になる!!
フフ・・・レアゲットした時 ドゥドゥ現ると聞く・・・・・・・・・
ならばおまえと闘うのがおれの宿命。情けなどいらぬ!

強化ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
強化ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
強化ゆえに・・・


フフ・・・天も宿命の対決に興奮しておるわ!!行くぞドゥドゥ!!
天空に極星はふたつはいらぬ!! ファハハハーーーーッ!!

はぁ~~!! うっ なっ!? きょ・・・強化できぬ!! メ・・・メセタが!!
うっく!! フッ・・・ククク・・・そうか・・・メセタもグラインダーも無くなったというわけか!!

引かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!!
ドゥドゥ目の前に逃走はないのだーーーー!!


うああ!! ぐふっ!!
きさま・・・30%を通すミラクルを・・・・・・・・・・・・・・・・・
メセタが尽きかけてきた頃に情を送るのか・・・!?


フッフフフ・・・負けだ・・・完全におれの負けだ・・・・・・・・・・
PSO2強化担当NPC・・・・・・・おれのかなう相手ではなかった・・・・・・・・・・

お・・・・・・・お師さん・・・・
む・・・・むかしのように・・・・・・・・・・・・・・・
もう一度ぬくもりを・・・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
