

マタボ埋めながら 【PSO2】


11_29 01


前遊んでた時はマタボ一枚目すら埋めないでいた私ですが、
今回は開放するMAPに平行してマタボも埋めながら遊んでおります。 ( 'ω')<セリフは全部飛ばしてるけどね。


マトイのコスプレはヤバイとは聞いていたが、直で見て初めて破壊力の凄さを知りました。





11_29 02



話を聞きつつ目線が下へ行ってましたが、ふっ。
こんな餌じゃ俺は釣られないぜ( 'ω')



11_29 03


これ位の逸材で出直して来な!!


で、何でしたっけ。
肝心の育成はというと、初日にトリックオアトリート緊急が来て、2日目にゆりかご緊急が来て、3日目にファルス緊急が来てと、凄まじく順調に上がってます。



【トリックオアトリート緊急】

マイザー湧きが凄かった。けど即おわっちった(´・ω・`)

11_29 04



【ゆりかご緊急】

経験値が美味しい。でもあれ接近殺しの緊急だよね。

11_29 05



【ファルス緊急】

壊れる腕とか微妙に覚えてないw カオスな場面期待も、出会えず(´・ω・`)

11_29 06



でね、遊んでて気が付いたんですが、
取得出来るメセタの量がめちゃ増えて無いですか?

前までボスコアからのメセタは10~40位がデフォルトだったのに、300~600位獲得出来るようになっててびっくり。
新しい目の緊急では1回で得られる経験値もめちゃ増えてますし、育成&金策が少し楽になってる気がする。

後クライアントオーダー系。あれもめちゃくちゃ緩和されてますね。


11_29 07


左は昔×5だったはず。右は×20。それぞれ×1まで緩和されとる(´・ω・`)
しかし、コフィークエの幾つかとハンスとローラの薬クエは緩和されてないんだよね。何故だ・・・
緩和基準が分かりません。



後ね、久々に遊ぶと知らないNPCが増えててビックリした。


11_29 08
11_29 09


何か色々と変わってる感じがするので新鮮ではあるなw
とりあえず、ウェディングの白とミディアムクールでも買うのを目標に遊んでみようか。

でも、フロルヴィクトリアの青も良いんだよな~
色々欲しい物は有るけど買えないでウィンドウショッピングしてる時が一番楽しいわ。



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2013年11月30日 08:10:42

ドゥドゥはダーカー側のスパイでいずれアークスに立ちはだかる感じの妄想をしてたけどそれが現実になったか。

…ていうかまじ?
意外と悲しい

- メルモン - 2013年12月01日 03:31:13

ライムちんが、

キターーーーーーーーーーーー (あの人風に)


実は、奇数と偶数で強化担当が分かれてるみたいです。
たまたま遊んでたブロックがモニカ担当のブロックだったみたいで、よく調べない内にドドは死んだ事にしちゃってたw

相変わらずお元気そうでした。

- とある読者 - 2013年12月02日 06:51:08

マタボをメタボ読んでしまったのは内緒…と、内容読むにつれてメセタが増えてる~みたいな内容だったので、あながち間違いでも…(@_@)

- メルモン - 2013年12月02日 19:36:38

読者さんこんばんは (  ̄ー ̄)ノ

マタボメタボメセタ 三文字カタカナは間際らしいですね(´・ω・`)
マビ英にも間際らしい名前の敵居ましたよね?ウルクルイクルクイルクルとかw

蓄えたメタボ成分も一発でダイエット出来て、残るは皮と骨のみ。
でも散財してる時が一番面白いかもw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
