スポンサーサイト


PSO2美少女ギャラリー Vol.6


PSO2の街中で見かけた美少女達でも乗っけてみましょう。                Vol.5 はこちら

(注) 名前等は伏せる配慮を施しておりますが、
    ブログなんかには乗りたくない! といった方々も居ると思います。
    その場合は直に記事を削除したいと考えておりますので、
    該当するキャラ主様は、お手数ですがコメント欄までご記入お願い致します。


美少女TOP

隠れたアイドルを捜しに、今日も 盗撮 戦場へ赴くのであった。





暑い日が続きますが、
皆様も興奮しすぎないように、お過ごし下さいませ |ω・`)ノ

それでは行ってみよ~





本日一枚目はこの子 (No.21)


8_06 01




パッツン!! ネコ耳!! (*´д`*)
スリットから覗かせる生足がたまんね。
こんなコスプレした喫茶に入ったら、財布の中身が幾らあっても足りませんね。
全体的にキュートな仕上がりに・・・ 俺感激!! グレイト!!







本日二枚目はこの子 (No.22)


8_06 02




パッツン!! ネコ耳!! (*´д`*)
目の大きさと、鼻の高さと、唇の厚さのバランスが凄く良い!と、思いました。
ピンクのリップと薄い化粧の組み合わせが、これまた良いんッスよ ( ゚д゚ )
しかし・・・なんてけしからんコスチュームだ・・・  エクセレント!!







本日三人目はこの子 (No.23)


8_06 03




(つд⊂)ゴシゴシ





(  Д ) ゚ ゚


作成主・・・ 良くやった。
もう休め、休んで良いんだぞ・・・

私もパティとティアを作った時は、一日1時間睡眠で(嘘です)
後はキャラクリに全精力を注いでたので、キャラクリ主様の疲労具合が痛いほど良く分かります。


作成主様の命がけの行動!

ぼくは敬意を表する!








本日4人目はこの子 (No.24)


8_06 05




これはうめぇww
箇所で上手いとかじゃなくて、全体で見た時に上手くまとまってると、
やっぱり目を惹かれますね。

色々な髪の色を設定出来るPSO2ですが、
私個人では、黒髪+白服の組み合わせが物凄く好みですね。


・・・
頼む!パトカ交換してくれぇぇぇぇぇ! ファンタスティック!!








本日の締めはこの子 (No.25)


8_06 04




ハイビスカス可愛い! 目の色紫で見惚れてしまう! ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

と、選り取り見取りの贅沢なキャラですね。

でも私は最初、目に意識が行きましたね。
魂を奪われそうな…w
そんな妖魔っぽいダークな雰囲気が出てて、
とても魅力的なキャラメイクだと感服致しました。 ファンタスティック!!






[゚д゚]ハコモアイシテ のコーナーです。


愛しますよ愛しますよ。
勿論じゃないですか( ゚д゚ )

ハコ評論家を満足させる、今日のハコメンはこちらっっ!!


8_06 06



目はどっちなんだぁぁ!!(笑)


ってかお前・・・
アークスってよりは、


ダーカー色だよね



おしまい


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月07日 23:30:23

完全にダーカーに侵食されてますね

またマザーブレインぶっ壊しに行かなきゃ!

- メルモン - 2012年08月08日 01:00:57

>>またマザーブレインぶっ壊しに行かなきゃ!

再インストールも完了したし、
プレミア開放されたらちょっとPSUへ出かけてみるよ |ω・`)ノ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
