

たのしかった9 前編【C9】

11_25 01


更新サボってC9楽しんでました。

1週間の楽しんだ思い出をダイジェストでお送りいたします|ω・`)ノ


(画像はシャマ子。この髪型大好き)





11_25 02



じょぉぉぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーん





11_25 03



ぽぅおおおおおおおおっっっーーーーーーつ





このイベントはいわばC9社会への登竜門です。
ここで初めてシャウトを使い、ジョンとポーツの名前を叫ぶ事によって晴れてC9プレイヤーの仲間入りをします。


11_25 04


職は始める前から決めていた。
リーパーを使ってC9最後のプレイを楽しもう( 'ω')


11_25 05
11_25 06
11_25 07


トリャトリャトリャ デスウィーング おしまい キャハハハハハ

シャーマンは基本魔法職なのだが、マビ英のイヴィみたいな感じで転職すると性質の違うタイプになる。
リーパーに変わると今まで魔法使ってじれったい戦闘してたのが嘘みたいな爽快感を得られ、もうこの辺は最高に楽C9。夢中で駆け抜けた( 'ω')


11_25 08
11_25 09
11_25 10


第一大陸のボスクラタン
PTプレイ推奨のボスだが、同時接続200~300人位しか居ないゲームなのでPT組める気がしない。

ソロで撃破。いざ第2大陸へ!!


11_25 11


ここから使用出来るスキルが増えて戦闘が更に楽しくなるが、相変わらず人の居る気配がしない。

ソロゲー上等っ\( 'ω')/


つづく


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年11月25日 06:08:20

楽しそうな文面なのに…なのに…一抹の淋しさが漂っています(;_;)

- メルモン - 2013年11月26日 00:38:34

読者さん、おひさ&こんばんわです |ω・`)ノ

>>一抹の淋しさが漂っています(;_;)

うっ・・・
何とか楽しい記事にしようかなと意気込んだまではいいが、やはり暗い感じの記事になっちまった(´・ω・`)

昔付き合ってた恋人が重病にかかり、最後の挨拶をしにお見舞いしに行く。
実際プレイしてる時もそんな気分で遊んでました。


終焉を迎えそうなゲームならではのこの雰囲気。
悲しい気持ち半分、運営バカ野郎って怒る気持ち半分ですね。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
