

閃光の影向イベント 【FF14】

11_13 01



ライトニング? 何それ? シャード?


FF13の主人公?だったよね確か。
名前は知ってるけど、どうゆう設定のキャラか分からず今一盛り上がれない( 'ω')

それはどうでもいいや。
さて、肝心のイベント内容はというと・・・





11_13 02


fmfm
こ、こいつは・・・!!

シャードの装備してる武器防具じゃねぇか!!!
ボムイベ並みにアイテム圧迫が激しそうなイベントだぜ・・・
願わくば、全てクローゼットにしまえるアイテムである事を望む( 'ω')


ところで一文にある、「未知の女騎士」をコンプ~ 髪型貰えるってのが気になりますね。
コンプ条件はどんなんかな。


11_13 03



11/14~12/9までに4つのイベントクリアで髪型追加か( 'ω')

課金誘発イベかなと予想していたのだが、実装される時期がずれてるだけなので急いで課金してイベント参加しなきゃ!!って訳でもなく、イベ後半から着手して全部クリアしても問題なさげ。

イベント期間も妙に長いしね。
実はマゾいイベでした/(^o^)\とかなら逆に面白そうだが、今回のもボムの二の舞になりそうな気がするから、2.1パッチまでの足止めにはちと物足りない感じなんじゃないの?





ってか、遊んだ事もないFFシリーズのヒロイン出されても食指が動かんのだよ。
なので・・・頼む吉田!!


リディア、レナ、セリス、ティファ、キスティス
カイン、ギルガメッシュ、セッツァー、ヴィンセント、ゼル、アーロン

辺りで、もういっちょ同じイベント開いてくれ!!


即課金再開するよ!! 約束する、イベント期間中他に浮気しないで遊ぶよ!!




ちょっと待てよ…

カインは・・・




11_13 04




やっぱりカインはいい。外してくれ。


2.1は12/9以降の実装が濃厚ですね。
まだ後1ヶ月近く間が空くのか(´-ω-`)


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年11月14日 06:33:58

私もライトニングってキャラ知らないですね(-_-;)せいぜい「FFの主人公」ってカテゴリだけw
自社作品とはいえ、コラボするのならそれなりに盛り上げないと相手作品に失礼ですよね(+_+)そうでないと「あ~イベントお粗末だしコラボ作品も程度がわかるなぁ」ってなりかねません

- メルモン - 2013年11月15日 15:36:37

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

>>自社作品とはいえ、コラボするのならそれなりに盛り上げないと(略

じ、実はですね・・・イベント発生場所に人が密集しすぎてグラ表示が追いつかず(笑)肝心のライトニングのグラフィックが見えないそうで・・・

コラボキャラ云々で、今回のイベントはユーザーからかなり酷評されてますね( 'ω')
まさに、「イベントお粗末だしコラボ作品も程度がわかるなぁ」です。


う~ん、色々と残念だ(´-ω-`)

- 通りすがりの召喚士 - 2014年01月16日 01:24:55

はじめまして、ギルガメッシュなら、そのうち事件屋シナリオにでますね!

- メルモン - 2014年01月16日 02:38:42

召喚士さん、はじめまして |ω・`)ノ
ごらん頂ありがとうございます。


>>ギルガメッシュなら、そのうち事件屋シナリオにでますね!

お、それはチョット面白そうw
ギルガメッシュと言ったらFF5のラスダンで颯爽と現れるイケメン的なイメージが個人的に強いので、例のBGMに合わせて登場したらテンション上がる事間違い無しですね。


でもすみません・・・(´・ω・`)
課金が切れてしまったので、ギルガメッシュさんを見る事が適わなそうです(´;ω;`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
